--年--月--日 スポンサー広告


いろいろ 2015年03月11日 写真

20150308_01_295.jpg

コアラしてきた٩( ᐛ )و
写真貯まってきたからまとめないと。

誰も見てないブログだから書けるけど、コアラはほんと誰よりもこだわってる自信がある( 'ω' )
帽子も上手く被れたしゴーグルも満足やし胸元のフリルもスカートのバランスも完璧!のつもり!( ˙▿˙ )手間暇かけただけやっぱり愛着も湧くね。袖のフリルの部分無駄に三つ折とかしてるからな。胸元はちゃんと自立するように接着芯入れたよ( ¨̮ )
この袖の形さ、最初フリル盛りすぎてサンバになったよな。ふりふりの方が可愛いと思ってさいつも通りの2.5倍で布取ったらもさもさになったよな。急いで減らしたわ。ベビー5も一緒に作ったからさ同じ袖ばっかりもう嫌やってなった。笑
しかもベビー5袖失敗してwww長さ足りんしギャザー寄せたのにフリルにならんしでもうwww袖だけ作り直したいレベル。またやる事あればやけど。もうなさそうww
地味に気に入ってるのは手袋!無理して作らんと買ったからめっちゃ綺麗♡手袋ほんと苦手。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
なんかカイブ見てるとゴーグル適当な人多くて作るの難しいんかなぁって思った。こういう小物はバランスがほんと難しいよね。でもそこが大事と思うねんけどね…

マッマにヤッターマン作ってんの?って言われてからもうヤッターマンにしか見えなくなってきたから訴訟。( ˙-˙ )
ほんとコアラ大好きああああ可愛いよおおおおお
もうすぐ東京ワンピタワーも始まるから行かなきゃいけないね。わくわく。

関係ないけど大好きって言うとリズ天のダイスキラップ思い出すよね。ダイスキ!マジダイスキ!しかもセピーピーアはすの罰ゲームで思い出すよね。
実況ダイスキマジダイスキ!好きなんだ!
続きを読む

MU 2013年12月22日 写真

3.jpg
MU~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ギョロ目@きゆ/さり@朔/写真@マサタカ
ほんっと楽しかった♡♡さりーがくっそイケメンでもう幸せ。朔ほんとすき!何気に来年で相方6年目ですね早いね。
布おそろいだと映えるからいいね。頑張って作った甲斐があったぜ。

加工ってやってるとなんかもう訳わかんなくなってくるね。でもこういうごちゃごちゃした加工好き。
スクラップというか、コルクボードとかに写真貼ってたらかわいいなみたいなイメージで作ったよ。
いつも女子とか男女の加工はよくするけど、こういう男の子だけの加工ってあんまりしないから難しいね!
ハートとかお花とか可愛い物が使えない→星しか思いつかないボキャブラリーの無さ。センスが来い。
とりあえずこの写真見てると思うのは私くそ足短けぇわろた( ◠‿◠ )ふふっしにたい

サリマイのデータ編集だけで3~4日使って、さっきハビランの写真もまだあるって気付いて真剣に驚いた。(´゚д゚`)ゆっくりやろう…

ジョセQ 2013年08月05日 写真

IMG_6773.jpg
名古屋のオレンジスタジオいってきた( ◜◒◝  )
ジョセQちゃんしてきたよ~~♡
とーまとね、めっちゃ小道具考えていったのんwww泊まりやったからただでさえ荷物多かったのにwwww
行きの時カバンからいろいろはみ出てたよね…( ◠‿◠ )
でも私はまだマシやった、みぃなは立体起動持ってったしみおんは刀もっていったしwwwwうちら頑張りすぎ( ◠‿◠ )
スージーのエプロン、アニメ見ながら作ったから後ろ身頃付けたんだけどめっちゃめんどくさかったwwwなにこの形謎すぎ( ◜◡‾ )原作は後ろ紐っぽいんだけどよく見えないからアニメ参考にした結果がこれだよ。
唯一の後悔は!パニエを忘れてったことだ!おーのー!せっかく全円で作ったのに(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
もう一回したいぜ。次はシージョセQしたいぜ。

スタジオは本当綺麗でやばかった。なんで一回だけなんだろう(;;)もったいない。抽選当たってよかったほんと。
天井に照明あるから明るいんだけど場所に寄っては当たりすぎてちょっとテカっちゃう所があった(´‘ω‘`)
久々にカメラマンなしでレイヤーだけで撮影したけどやっぱカメラマンは要るね。
多分こんな撮りあいとかで参加出来るのって身内だけだわ。いつもは写真目当てで行くけど四天王なら写真撮れなくても楽しいから(ㆁᴗㆁ✿)

もう四天王で行ったからほんまに楽しかったーーー。°(°^o^°)°。2泊3日の修学旅行やったからなwww
花火とか名古屋観光とかいっぱいしたよ。私の夏もう終わった( ◠‿◠ )楽しんだ( ◠‿◠ )次は冬また4人で旅行したい!

今月は護チあわせだけなのだよ\( 'ω')/最近ほんとジョジョコスしかしてない。

ぷろいる 2013年07月02日 写真

20130629_02_017.jpg

プロイル♡ ただの私得♡
半分冗談でやりたいって言ってたらほんまにやる事になってわろた(^∇^)
この二人であわせしたのって多分うちらが初やろ(^∇^)
原作じゃ絡みないもんなwwww好きやけどな…プロイル…(◞‸◟)

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

露伴ちゃん泣くかしら 2013年06月25日 写真

20130609_01_145.jpg

露鈴(´▽`)♡ 露伴:あんな/鈴美:きゆ/写真:マサタカ
もっかいやりたい♡

今週イルーゾォやるのにまだなんにも用意出来てないよォ~~~✌( ◜◒◝  )✌間に合うかなwww
久々に東方やるからめっちゃ楽しみだー!レミフラしてくるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

 » »
