--年--月--日 スポンサー広告


可愛いは正義 2011年01月31日 毎日



スカーレット姉妹可愛いすぎて死ぬ。
あああああ可愛いよおおおおおおおおおおお
おぜうも妹様も可愛いいいいいいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
頭おかしいくらい写メ撮った。笑



おねーさまー!
あらフラン。

み!た!い!な!うふふ!
ほんっと可愛い、可愛いじゃ足りんくらい可愛い。
本格的に咲夜が欲しくなったよー。洋館セットも欲しい。
その前にまりれいを買おう。



きゅっとしてドカーン!
にっこりも可愛いけどニヤリ顔のが好き。
おててと爪がかわいすぎて\(^o^)/もうね



背中の羽根が綺麗。
ちゃんと綺麗なダイヤじゃなくてちょっと曲がってるw

次のねんどろいど東方、ゆゆみょんなんだよね。
となると順番的に次は永夜抄…がいいなぁ。もこてるがいいなぁ!ぷちでけねもこてるでもいいなぁ!
なんし妹紅が欲しいということ。
チルノちゃんってねんどろ
きてないっけ?そろそろ出そう。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

ダイソン腑抜け野郎定食 2011年01月31日 毎日


難波で遊んできたー!
ケーキ食べて買い物してバイキング行ったぞ(´ ∀ `)
フランちゃんのねんどろいどやっと買えた!楽しみにしてたから嬉しい。
忍たまのワンコイングランデも買ったけど、食満とユキだた。
食満当たると伊作が欲しくなるな。
小松田は自力で当てたいという無謀な試み…うん、頑張ってみる。
プリクラのとこで衣装借りてコスプリ(笑)したよw来年にはもう出来ないからなw
しかしパニエもドロワも履かないロリータって\(^o^)/残念以外の何でもない
もー一日ほんっっま楽しかった。
5人で居たら常に笑ってるわw
楽しすぎて時間忘れる。
みんなほんま大好き!
次はまた旅行行こうね(´ω`)
私ダイソン腑抜け野郎定食で当分笑えるわw

これはひどい 2011年01月29日 毎日


どう見てもミサワです本当にwwwwww
トモダチコレクションでリンさんを作ろうとしたんだ。笑
最近DSがポケモンBW専用になってたけど思い出したように他のやると面白いね^^

らいらい 2011年01月27日 毎日

遥か4プレイなう。
ヴェスペリア途中なのにね!ははっ
まだ3章だけど今のところアシュヴィンが一番すき(´ω`●)
しかしボイスの少なさにびっくりした。
本編関係ないサブイベとかはいいけど、必ず通るイベントとかは付けてくれよ´`いきなり喋られたらびっくりするわ。
せっかく豪華なんだから最低でも天秤ある所くらいは付けてほしいんだぜ…

そういや何気に血だまり…まどかマギカ見てるんだけど、三話が急展開でびっくりした。
マミさんかわいいよマミさん金髪ドリル巨乳って三種の神器すぎる(*´Д`*)ぐふふ
って仕事の先輩に言ったら目がマジやからやめろって言われた´`しゅん
四話で生き返るよねマミさん…!

関係ないけどいちごパフェがとまらないがとまらない。
頭の中でエンドレスリピート。
パフェ食べたいなー(^p^)

キネマモザイクが楽しみすぎる 2011年01月24日 写真

20101210_174.jpg
ずっと編集してなかった華ヤカあわせの写真にやっと手をつけた\(^o^)/
しかし八朔とのあわせの写真ってアホなやつばっかりで見ててほんま笑えるwww元気になるわー。

最近金田一少年がすごく読みたくなって、漫画読んでるんやが漫画よりアニメのが怖いね。
漫画もそれなりに怖いけどさ´`放課後の魔術師とかねあの仮面トラウマすぎる。
はじめちゃんかっこいいね。美雪もかわいい。はじめちゃんの髪の毛が好き。


こんな勇様は嫌だ
isam.gif

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

 » »
