--年--月--日 スポンサー広告


るかばんび 2011年02月27日 毎日




デ ー ト し て き た よ
やばい幸せすぎて爆発するかと思った\(^o^)/
ほんとスチルみたいなんいっぱい撮った!
私まじ顔写らんでいいからねw


今日はっ 2011年02月27日 毎日

ATC行ってきます(´v`)
琉夏とデートなのだー(^o^)/晴れて良かった!
一着でがっつり撮ってくるっ
衣装めちゃ頑張ったよ!布お揃いだしね!
しかしテーラードは何回作っても慣れない。ちょっと泣きかけた。
楽しみ/ω\**

挫けない 2011年02月25日 毎日

昨日仕事の人に浅草ラスク貰ったんだけど、美味すぎてびっくりした。
ラスクってこんなに美味かったのか(゜Д゜)感動した

てかcureのFCがさほんと何置いたらいいか全くわからない(´・ω・`)しゅん
13枚とか少なすぎるよな…すごく申し訳ない。
と思ってなんか上げようとしたら、外付けHDDの電源付かなくなった\(^o^)/うわああああ
写真全部外付けに入れてたのにどうしようwwwwww…ワロエナイ。
とりあえず修理に出したけどデータ無事で帰ってきますように…gkbr

あ、まどかがなんかすごい事になってきたね。
ほむほむまじ天使!!
8話のほむほむ可愛すぎて禿げるかと思った。ああいうクールキャラの泣き顔ってどうしてあんなに可愛いのか。
今までマミさん一筋だったのに揺れた…ほむらに揺れた(^p^)かあいいよう
やっぱりほむらループ説が有力?なのかな?
まどかが冷たく見えたよ…なんでほむほむ突き放したし(´Д`)
つかQBがQB食った所が面白すぎてもうwww
台詞も想像通りの台詞でむしろありがとうございますだわwwwwぱねぇ。
さやか完璧バグっちゃったし、ヴァルプルギスの夜も気になる…一週間なげええええ!

ひまわりん 2011年02月24日 毎日

思ったより、まどかマギカにはまってる私がいる\(^o^)/
マミさんまじマミマミ。かわゆいマミマミしたい。
さやかちゃんがとうとうバグってしまったから今日どうなるかすごい気になる。
杏子も可愛いよ杏子。死亡フラグ立ちまくりだけどな!


ティムバートン制作の9がずっと見たくて、やっと借りて見た\(^o^)/
もうなんか主人公に浪川使ったのが駄目だわwww
しっかりしたイタちゃんにしか聞こえなかった。かわいかったですによによ。
人形みんな個性的でめちゃかわいかったー。
なんでティムはあんなに不気味なのに可愛らしいキャラ作るのが上手いんかな。
生きた人間が一切出てこないっていうね。荒廃した世界って設定は簡単だけど広げるのは難しそう。
5と6が可愛くってもう…!双子と7もすごくすき。
1が9を助けてくれた所泣けた。
2は磁石で何してたんだろうね笑
でも正直最後はみんな体に戻れるんだと思ってたよ…まさか成仏しちゃうなんて。
ショックすぎてボロ泣きしたわ。
あの幸せムードからの突き落としもえげつないわ。あそこでハッピーエンドではないと思ったけども。
幸せな音楽と不安な映像があってなさすぎて恐ろしかった。
ほんとファイブぅぅぅぅって叫んだわ(´;ω;`)ぶわ
なんで6はあの模様知ってたのか説明が欲しかったかな。9だけ起きるのが遅かった理由も。1から順番に起きてったんかな?
んー面白かった。
やっぱりティムバートン大好きだわ。

潜在意識 2011年02月20日 毎日

水ダイエットなう。
まじで痩せる。まじで頑張る。
水の味覚えるくらい水ばっか飲んでるよwww
あーチョコレート食べたい(´Д`)
人生一回きりやしな、やりたい事しよう。そのために頑張ろ。
…はらへった。www

ゆめにっきのsubconsciousness聞いてるとなんか元気出て来る。
窓付きの苦労と苦悩と頑張りがよく出てる曲だよね。ほんまに好き。
窓付きも頑張ったから自分も頑張らなあかんなーとか思う。
まあ窓付きの最後はああなってしまうけど…(´・ω・`)
それでも夢の中で頑張った窓付きが好きだああああああ
頑張って、エフェクト集めて助けられて、みんなと出会って、そんな窓付きが最後に納得して出した結果ならそれで良いよね。
もう窓付きやったの一年くらい前?になるんかなー久しぶりにしたいな。
とりあえず私がゆめにっきが好きすぎて頭ぱーんだと言う事(^p^)
今日も仕事頑張ろう。
 » »
