--年--月--日 スポンサー広告


惚れてもうた 2011年03月31日 毎日

忘れてたけどワンピとトリコの映画見てきたから感想(^ω^)
なんかどっちも話はあってないようなもんだった。笑
トリコは本編より前の話だったのね。小松が居なくてどういう事なの\(^o^)/ってなったから納得した。
最近私の中の置鮎が伊作でしかなかったからものすごく変な感じだったwでもあってた^^かっこいい。
ペックのしゃべり方が無理でしたwwwなんであんなチャラい喋り方したのwwwつかなんで桃井さんなの^^?
エンドロールに踊らされた。早くアニメ見たいっ。
ワンピは3Dすっっごかった!
あれは面白いというか楽しかったかな。サニー号乗ってる感覚だった。
とりあえずゾロ好きな人は絶対見に行った方がいいと思う。むっちゃかっこよかった。
あとナミの乳ゆれ(^q^)おっぱいたまらんぐへへ

あとトリコ9~13まで借りたから読んだんだけど、滝丸がすきすぎてやばいとおもいました。
もうなんなのあの子、愛丸さん想って泣いちゃうとか可愛すぎ(*´Д`*)たまらんわ
名前に滝って付く子は美人が多いねうふふ。
しかしトリコの欠点は女の子が居なさすぎる所だね…もっと居てもいいと思うの(´・ω・`)
小松がほんとヒロインすぎて困る。多分女の子だったらうざいくらいのヒロインだねwww小松で良かったよ。

レタス 2011年03月29日 毎日

今からトリコ見てくるよー!わくわく。

ついでに布も買ってくる(`・ω・´)
パチュリーの衣装を作るのにね、紅魔郷の立ち絵を見てたんだけど全っ然意味分からんかった\(^o^)/どうなってんのあの服www
ぐちゃぐちゃしててわけがわからないよ・ω・!これだけ見ても分からない衣装を描ける神主すごいよ!
そうだ、cureでパチェやってるレイヤーさんを参考にしよう!と思ったんだけどみんなフリーダムだった/(^o^)\みんな違ってみんないいだったwwwww
なんかやっぱ衣装買ってる人のが多いんかな?
髪のリボンとかフィギュアの方でやってる人が多かった…参考にならない(´・ω・`)
だから私もフリーダムでやることにした。(`・ω・´)ふんす
とりあえず立ち絵見たまま、わからん所は憶測で。
どう見てもケープらしきものは付いてないと思う…んだけどなぁ´`

2011年03月28日 毎日

春だね桜だね\(^o^)/お花見が楽しみ!
外があったかくて気持ちいい。
もうちょっと風がなかったらな(´・ω・`)やっぱちょっと寒い。笑

今日は1日かけてロフトの掃除してた(^o^)
衣装もウィッグもめっちゃ捨てたよー。
特に忍たま、ほとんど捨てた笑
もうやること多分ないだろうしなーもしやるなら作り直すわ^^
ものすごくすっきりした。
なんか懐かしくて捨てられんのもあったけどw

てか忍たま19期始まったね!!!
5分前から正座して待ってた^^^
OPは前書き足した所だからないと思ってたけどその通りだた\(^o^)/EDもそのままか~
そのかわりサブタイトルが可愛くなってた…!
話はなんかすごい説明回だったなwまあ1話だしね。
は組可愛かった…!
そんなよい子をよくわかってる先生(´ω`*)こういうほのぼの回好きだー。

背中 2011年03月26日 毎日

moblog_281a7c00.jpg
ワンピの京セライベント行ってきたよっ\(^o^)/
なんか人いっぱいですごかった!
この色紙を間近で見るのに一番並んだって言うね。わけがわからないよwwwww

まず入るのに並ぶとかワンピ舐めてた^^12時やったら大丈夫と思ってたw
中はラグナシアと似た感じでいろいろ展示してあったー
マルコの等身大人形に感動した(^q^)まさかあると思ってなか っ た
隣のオヤジがデカくてびっくりしたwwwみんなちゃんと服布だた。
作るのめんどくさそうとかそんなことばっか考えてた^^^
ドフラがもふもふだった。もふもふ。
ハンコって設定では結構デカく感じたのに、等身大で見るとそうでもなかった。
多分周りがデカすぎるんだよねwww

一周するのにそんなに時間かからんかったかな?
その後ステージ見たんやが、矢尾さんと岡村さんがゲストに出てきてびっくりした!
声優さん出るんやったらアリーナ並ぶのにな~って言ってたらほんとに出てきた/(^o^)\
次の回も画面で見てたけど出てなかったから一回だけやったんかな?今日のステージ毎回出ると思ってたよ。
ステージ始まるまでずっと映画のCMやってたんやが、トリコガン見だった(゚∀゚)ははは
クルーがみんな海軍の格好してて可愛かったー。3日間だけって勿体無いね。

浮ついた、ねぇ 2011年03月25日 毎日


セブンイレブン限定のローフィギュア釣られくまー(^p^)
おまけの割にクオリティ高くてびっくりしたよ。

今からワンピのイベント行ってくる!
平日と思って安心してたらもう春休みなのか。子供が多そう。
楽しみ\(^o^)/
 » »
