--年--月--日 スポンサー広告


ホビロン 2011年05月30日 毎日

徹と緒花が可愛すぎて辛い。
もうね、こんなに萌えると思ってなかった。
9話は神回でした\(^o^)/リアルにガタッ!てなったのは初めてwwwwww
緒花ほんと可愛いまじ天使…!!!
疲れて倒れかかっちゃうとか大好きれすひゃっふー\(^P^)/徹花ばんざい
ネクタイ外す徹さんがまじイケメンでどうしようかと思った。
こう、くっつくかくっつかないかの加減がいいよね。
1話とか序盤全くそんな素振りなかったのにさ、途中でデレて期待させてデコピタの爆弾だよ!こわい!だがありがとう!
もうツンデレ男と元気娘ってなんでこんなに可愛いの。死ねる。ノマカプっていい。
しかし考ちゃん可哀想すぎるな…(´;ω;`)無理にでも会いに行かない所が草食系で駄目、そこは強引にいっちゃえよー。
しかも新しい女フラグ立っちゃったしどうなるんだ…
9話神だったけど予告見る限り10話も神だね!
なんか徹花いちゃつきすぎてて逆に怖いw
多分緒花は誰ともくっつかずに成長物語で終わるんだろうなぁと思うんだけど、このまま徹花ストレートにくっついてくれたら私が幸せになる。全力で。むしろ徹花幸せになれ。
花いろ、私の中で今期最強かもしれない\(^o^)/あの花と僅差だわ


そいやキャンディの小説版読んだんだけど、説明多くて面白かった!
フラニー死んだと思ってたら死んでなかったwww
でも漫画読んでないと分かりにくい所あるね。
あのひと、はアルバートさんだと信じてる。
正直そこが一番気になって読みだしたのに…orz
まあ信じるも何も作者が自由に想像してねって言ったからそれまでなんだけど。笑
いやでも補足多くて読んで良かったなー
三章の形式も良いけどちゃんと書き直したのも見てみたかったな。
さーもっかい漫画読もう(^q^)www

おぉう 2011年05月22日 毎日

ブログ全然書いてなかった!びっくり。
ついったが楽すぎる(^o^)笑

今日は外出る予定やったけどちょっとしんどかったから止めた~
家でまったりしようと思ったら、いきなり友達がiPhoneの使い方教えてーって押し掛けてきた\(^o^)/言うほどまったり出来てない笑
すごい楽しかったからいいけど!
Googleアプリの音声認識すごいね!
隣の柿はよく客食う柿だって言ったらちゃんと認識してくれたwwwwww
しかも英語の発音で言ったらちゃんと英語で出たwwwwww
もう二人で大爆笑\(^o^)/涙出るくらい笑ったの久しぶりだったよ^^アイハブアドリームwww
マップでナスカの地上絵も見たよ('∇'∩)まじ面白かった~


最近ずっとマイソロ3やってるけどこれ楽しい\(^o^)/
魔術師60レベルなう。
店にさ、55までの防具しか売ってなかったから55くらいで終わりと思ったら、全然そんな事なかったです250まであったです(^q^)ぎゃあ
ストーリーやっと半分だよー長い。
ラザリス可愛い。

ひゃおおおお 2011年05月15日 毎日


ユ リ ル ク の 意 味 が わ か っ た

ずっとマイソロでユリルクがあるよって事は知ってたんだけど、いくらルークでも右になりすぎやろーユーリととか想像出来んわーと思ってた、ら、
こういうことかあああああああぎゃあああもえた\(^o^)/ぶべべ
よくわからないと思ってた時期が…私にもありました…
何このユリの勝ち誇った顔。そしてこの悔しそうなルクである。こんなんもえるしかない。
と言うかこのセリフ誤解しちゃうよ…!なにこれやらしいカッ(°Д°)ってなったの私だけじゃないよね?ね?

今フレンさん入ってきたとこなんだけど、ルクがフレンとも絡んでてにやけた。ルークがVが絡みたがりとかなんて私得!!!
今まで短髪ルク可愛い可愛いやったけど、長髪もいいな…っツンデレ可愛い。
一人で2通り顔と髪型と性格を楽しめるなんてすごいわ^^ある意味二重人格
私の中ではユリルクは鬼畜不良×ツンデレMだ\(^q^)/もうたまらん


てゆか cureでサニーに星いっぱいついててびっくりした…!
あああありがとうございますううう(´;ω;`)ぶわっ
男装あんまりしないから評価されるとすごく嬉しい!いや星付けて下さるだけでありがたいんですけどね!!!
いやもう本当ありがとうございます(二回目)
サニーちゃん大好きだからほんと嬉しい><*今度もっと髪増やしてリベンジする(`・ω・´)キリッ

今すごく滝丸がしたいよー!もう今度やろうかな笑
朔が愛丸さんやってくれるそうなのでとても楽しみ(*´ω`*)絶対かっこいいvvv早くカラー出ろー!
もう愛滝供給足りな過ぎてしんじゃう。しゅん。

てっかてか 2011年05月14日 毎日

ついったやってて思ったけど、私構われるより構いに行く方が好きかもしれない。笑
自分で呟くよりリプ飛ばす方が楽しいね(∩^ω^∩)まあ仲良い子だけやからかもしんないけどw
リア友やってる子少なくてしゅんとなった(´・ω・`)


昨日は朝からスペルと宇宙戦争を見て、昼から図書館いってきた^^
どっちもそれなりに面白かった。宇宙戦争と2012被るわ。
ついでにママンとミスドに寄ってきた。やっぱり焼きドはオレンジかベリーがいいうまい。
借りた本読んだり絵描いたりしてたら気付いたら1日終わってた。

もう土曜日だと…!衣装もウィッグもなんもしてないだと…!
こええ/(^o^)\しぬかもしんない特にウィッグ衣装はまだ簡単なはず

4/10★ゆめにっき 2011年05月11日 写真

20110410_02_195.jpg
ゆめにっき p@まささん

20110410_02_209.jpg 20110410_02_059.jpg 1_20110511000308.jpg
1年ぶりの窓ちゃん(*´ω`*)もうほんとゆめにっき大好き。
やっと靴を赤にできた!しかしパンプスに白靴下って私服だとありえない組み合わせだ^^

他はアーカイブのフォトストックに→ゆめにっき

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

 » »
