--年--月--日 スポンサー広告


なのなの 2011年06月22日 毎日

Twitterのクライアントアプリを未だに決めかねている。笑
公式→echofon→ついっぷる→tweetpear→ついっぷる→echofon←今ココ
すごい個人的な感想を言うと、
公式:普通 たまにツイートエラーなる
ついっぷる:文字サイズとか細かくカスタマイズ出来る
tweetpear:デザイン自由度高くて可愛い
echofon:多機能で無難
んーやっぱechofonが一番落ち着くかな。欲しい機能がちゃんとついてるのが大きい。
多分有料ついっぷるが一番いいんだと思う、けどTwitterってお金出すほどじゃないんだよね。笑


続きはいろはとかあの花とか感想とかなんやら。
続きを読む

よくやった、やったよく 2011年06月15日 毎日

最近Q;indiviすきすぎてやばい。ずっと聞いてる。
これを私が好きだろうなと予想して薦めてくれた先輩すごい。よくわかってらっしゃる^^


とんがりぼうしと魔法のお店をね、かなりノリでやってみたのね。
そしたらすげー面白かった…\(^o^)/
かなり既視感あったけどwwwどうぶつの森改良版って感じかな(・ω・)
処理落ち多くて重いのがもったいない。
なんか、やること多すぎで逆に頭こんがらがる。笑
お店すごい楽しい!バイトねこ可愛すぎ可愛すぎ。
店の売上全部くれてもいいのよ…半分だけが利益になりますとか変な所リアルにしなくていいよwwww
むしのとしょ?とさかなのとしょだっけ、この子ら好きすぎる(^q^)ツンデレとクーデレですねわかります!
てか住人と恋人になれるって聞いてびっくりした。
まさかの恋愛要素wwwいるのかそれwww
とりあえずトラボルたがツボだったので狙っていこうと思う(^o^)ボナパルドだかレオパルドだかのペンギンも可愛いね。
住人みんな画が凝ってて可愛い。
ミントとマトリョーシカの子とビターくんが好き。
リコピンは名前にふいてしまった^^テラトマト

ふしぎ時間の色合いが好き。目痛いけどw
ゆうれい屋敷のBGMがさ、もう全力で怖がらせに来てるよね。不気味すぎる。
聞いてるとゆめにっき思い出すんだけど、全年齢ゲームでゆめにっき思い出すBGMって駄目だと思うの…
これ子供怖くないの?(´・ω・`)私だけなの?

リンレンとさくれみ 2011年06月12日 毎日

moblog_0af824ef.jpg
してきた!!!
ロミシンリンレンピュアピュアやった(^o^)たまに朝ちゅんやったwwwww
天蓋可愛かったよおお!ここにして良かった。
ロミシンはやっぱベッドやんね!キリッ!
服お揃いで作って良かった可愛い(´ ∀ `)頑張って点描いた甲斐があった!

咲レミは時間短くてちょっとしか撮れなかった(´・ω・`)しゅん
でも楽しかった!主従いいよ主従。
レミィ一年ぶり?くらいで、ウィッグほぼ作り直しと同じだったよwww
はつひこにZUNパーマ似合うよなって言われた\(^o^)/よ、喜んでいいのよね!wwww
まじカラコン買い替えようと思いました。赤カラコンずれるずれる。こわい。

次はマギかすももかタイバニするのー!すもも、まじ、念願すぎてやばい。
えへ。楽しみ!

アダムーとごま油風味 2011年06月08日 毎日



エール幼少してきたっ!\(^o^)/楽しかった!
まじ化粧薄すぎわろた^^後半との違いぱねぇwww
ものすごい動きやすかった^^ちょっと寒かったけど笑
次もしやる事があったらぜひサボと3人でしたい(^o^)

後半は相変わらずただの私得だった^^^^^^^
めっちゃ撮って頂いて、なんか、トリコってコスでは珍しいんやと再確認したよ…orz
2ショの時の私の顔がね、乙女になってるでって言われて大爆笑したwwwwwww
幸せすぎてつい素が出た(^q^)(^q^)(^q^)すwまwんwww
ココサニ好きすぎて辛いんだよおぉぉぉおぉうあああぁぁぁあああ

アニメのサニーちゃんは、回り回って可愛いに落ち着いwwwたwww
声やっぱ無理→慣れろ、慣れるんだ→あれっ怒った声可愛いかも→ううんやっぱ微妙→でも違和感なくなってきた→サニーちゃん可愛い→サニーちゃんは可愛い
こうなった\(^o^)/うん、サニーは可愛い。
頬ぺろがカットじゃなくて良かった!!!ありがとうスタッフ!!!


んで、イベント後そのまま朔が泊まりに来たからキャンディとマギ読ませた(^ω^)シンドバッドちょっと期待してるよwwwジュダルでもいいのよ!
一泊の予定やったのにまさかの二泊していきました^^^^^^まじ酷いくらいだらっだらしてただけやけどなwww二人とも布団寝転がって動かんかったもんな/(^o^)\
次はエリクシア!楽しみ!

 
