--年--月--日 スポンサー広告


私にもわかってきたわ 2011年07月28日 毎日

シュタゲ、最初はまゆりルートを見る予定やったんやが、気付いたらフェイリスの可愛さにやられてフェイリスEDいってた。
どういう事だ\(^o^)/
フェイリスたんまじニャンニャン。
ED可愛すぎて鼻血出るかとおもた。
しかしまゆりかフェイリスどちらか一つしか選べないって辛いな。
クリスなんて居すらしてないもんなw
その代わりフェイリスたんが大変可愛かった訳ですがあああああいやほんとまじ可愛かった。デレデレたまらん。

アニメのフェイリス編は端折りすぎてたけど要点は押さえてた気がする。
妨害とケンカが抜けたから薄かったな。でも雷ネットやると長いしね。
さすがにベッドでオカリンに倒れ込むのは出来なかったか…あのフェイリスまじ可愛いのに。
アニメ出れなかったよんどしーさんカワイソス。
次はルカ子とオカリンのデートが見れるのか楽しみ!アッー!

原作フェイリスがすごい良かったからね、鈴羽も期待してやったのね、そしたら糖度激低でびっくりした。
フェイリスレベルを期待していた…っ!
むしろオカリン壊れて犯しかけるとかねもう辛い。
まあそこは許したとしてもだな、
私は!鈴羽と!オカリンが!75年でイチャラブしてる所が見たかったッッ!!!
なんで入れなかったんだよーう(´Д`)謎すぎ
到着後オカリンがちゃんと記憶残ってて鈴羽を起こして、二人でIBN5100手に入れて無事届けてこれからどうしよっか?とかさ、落ち着いたくらいに鈴羽に父親の話切り出してみるとかちょっと若いミスターブラウン見て笑い合ったりとかしたりしながら老人になるまで仲良く暮らす図とか脳内再生余裕だったのに…何故描かれなかった…(´;ω;`)

もうシュタゲは女の子みんな可愛すぎるな。
だーりんやりたすぎて箱買いそうになった。でも箱の将来性とソフト考えると踏ん切れねーwww
大人しく移植待とう。

今度こそまゆしぃED頑張る、と思ったらクリスEDいってた…あるぇー(・з・)ぷぇー
調べたらまゆしぃEDはクリスフラグ立ててたらいけないのね。
なんかねまゆしぃ好きすぎてクリスEDにピンと来なかったよ…可愛かったし切なかったしうるっとしたけどさ。
なんだろ、クリス典型的なツンデレすぎて好みじゃない。

その後まゆ氏ED見た、けど、なんか助手の代わり感がすごかったんだが…どういう事なの(´・ω・`)
正直、出しゃばりすぎと思ってしまった。いや助手が良い奴ってのはよく分かったけど。
やっぱりヒロインは助手なんだな…
もっとまゆしぃといちゃついていいのよ!手繋ぎだけじゃなくていいのよ!
クリスはあんなにスチルあったのに…まゆしぃスチル死んでる奴ばっかで凹む。
トゥルーEDもクリス前提やしなんだかやる気が起きないのです。しゅん。
クリスが嫌いなんじゃないよ、きっとまゆしぃが好きすぎるんだよ。

滝丸ちゃん 2011年07月24日 毎日


できたー(*´ω`*)
ぱっつん部分めっちゃ神経すり減らしてやったwwww

作業中BGMがマジLOVE1000%無限リピートだったんだが、さてどう朔に責任取ってもらおうか^^
とりあえずトキヤやってもらおうか^^^^

生存戦略 2011年07月23日 毎日

そろそろついったに飽きてきた。笑
何を始めてもどうも続かなくて駄目だな。ううん。

今期は良アニメいっぱいで楽しい(^o^)
うさぎドロップに毎回泣いてるよ。りんちゃんまじ天使。
神様ドォルズとピンドラとno.6も見てるんだけど、これ全部ほもに見えて仕方ない(´ω`)どうしよう
あ、ピンドラはひまり可愛いからほもじゃなくても全然楽しい。昌ちゃん可愛いよ冠ちゃん色気はんぱねぇひまりまじプリンセス。ペンギンもすごく可愛い!
しかしno.6、てめーは駄目だwwwほんとガチすぎてびっっくりしたwww
なんかもうBLとかほもとかそんなレベルじゃなく、あ、純愛なんだなって思わせる辺りすごいわwwwwww
しっかりもえましたけどね(∩^ω^∩)紫苑可愛すぎる…!ネズミさん言動がやらしいです。
3話はもう悶えるしかなかった。
あさのあつこ舐めてましたごめんなさい。いろいろ思い知った。
とりあえず原作読みたくなった。
最近原作が気になるアニメ多くて困る。追いつかない。

うたプリ、聖川様の途中で投げてたんだけど、アニメ見てぱーんってなってちゃんとやったんだけど、やっぱり残念ゲーだった(^q^)
でもトキヤルートはすごく良かった!
HAYATO様にまじでびっくりしたwww気付かなかった私あほすwwwwww
まだ聖川様と音也とトキヤしかやってないけど、トキヤに力入れすぎて他が残念になっちゃった感じ…?
てか微妙な乙女ゲーに共通する所って、気付いたら好きになってました☆が多いよね。
過程が大事なんだよおおおおおおおおおお!!!
過程大事にしすぎてデレが四分の一くらいなゲームもあるけどな^^某使用人になるゲームとかな^^
でも私はそれくらいのが好きなんだぜ。最初からデレデレとかツマンネ誰得。
だからデレが遅かったトキヤは好みだったな。


続きはシュタゲとかシュタゲとか。

続きを読む

エル・プサイ・コングルゥ 2011年07月15日 毎日

シュタゲのゲーム始めてしまったよ。
とりあえずまゆしぃが可愛いオカリンが可愛い(∩^ω^∩)
そして話が難しい。相対性理論とか全く理解出来んかったwwwww
うたプリもやらんと駄目だし来月トリコ出るしまだデスコネ途中だしもうゲーム貯まりまくり\(^o^)/いやぁ


そういえばパラキスみてきたからぐたぐだ感想(・x・)

続きを読む

トゥットゥルー 2011年07月14日 毎日

最近シュタゲ薦められたから見てるんだけど、まゆしぃ可愛すぎてびっっくりした。スターダストシェイクハンドwwwまじ可愛い。
やっと7話だけどなんかまだイマイチついていけてないwww最新14話?までいくと面白いって言われたけど今からどうなるんだろう。わくわく。
オカリン可愛いよオカリン。まもボイス聞くとタクト様思い出す。
ゲームやってみたくなるね。


てかアニトリスタッフ、サニーちゃんに優しすぎてやばい(∩^ω^∩)まじトリココには厳しいのにね!何だろねあのカット具合。
顔隠しがちゃんとあってもう言うことはない。私一番の期待の萌えはしっかり期待通り終わってくれた。
ほんま見た瞬間叫んだよな^^時間が微妙な所やったから無いか来週かと思ってたら詰め込まれてたもんな!今回萌えが詰まってた!幸せをありがとううううう
ほんとサニーちゃん作画良すぎて鼻血止まらんかった。私の一時停止が火を噴いたぜ!
セドルちゃんも大変楽しそうやしさぁもうさぁ幸せさ…っほんまセドルもサニーも天使すぎて辛い。
多分このままいくと美しい男だよ…もしっかりやってくれるだろうと期待!
リーガル終わったらサニーちゃん当分出ないから寂しい。しゅん。
と思ってたら原作で燃料来て飛び上がった^^
やっぱりサニーちゃんは松とコンビ組みたかったんだね…っ片想いサニーちゃんにもえる。
トリ→←コマ←サニ←ココ ありだよね。うん。
とりあえず漫画揃えてくる。
忍たまのDVDちょっと我慢してトリコ大人買いしてくる。笑
 » »
