--年--月--日 スポンサー広告


そろぼち 2011年08月25日 毎日

1日オールしてきたー(^q^)完徹久しぶりまじ楽しすぎたwww
酒飲みすぎてカロリーがヤバいwwwwww
まあ10缶とかに比べたら全っ然可愛い方ですけど(^o^)10缶まじイミフwww
花火まじ楽しかったからな!ボンバーした(^ω^)
完徹からの仕事は何回か意識飛んで本気で心配された。申し訳ない/(^o^)\

さあ今週のエリクシアが完全なただの布な訳だがどうしよう!!!
どうしようもない!!!!

るん♪ 2011年08月11日 毎日

昨日は八朔さんがお泊まりだったー(´v`)
月火だけやったのにいつの間にか水の仕事ギリギリまでだらけてたwwwww
だんだん二連泊がデフォになりつつあるよね^^そんな長い時間一緒なのに割と何もしてないとかね^^じょーじょーゆーじょー^^
でも9月旅行行くしうたプリするし楽しみ!
私らのマジlove1000%完璧すぎてやばいwwww何回歌ったかwww


んで今日はユニバなのだ(´v`)
今週休みなさすぎてゲームが出来ないのぜ…でも楽しいからいいのぜ(*´∀`*)ふっふー

早い 2011年08月07日 毎日

もう8月だった\(^o^)/早いね!

最近ずっとDSしてる。
デビサバ2が予想以上に面白い…(^q^)
ジュンゴ好きすぎてwwwいかんwwwww
はいはい天然電波^^^大好きですよ^^^^^
ジョーもすき。
イオもバンちゃんもめっちゃ可愛い。
ダイチも可愛い。
主人公とかうさ耳やからね!可愛いしかないよー
今回人間の仲間たくさんで嬉しい。
でもその分悩む…
ジュンゴ入れようwktkとか思ったら力20でふいた。魔ドコーwww
でも結構強くて使いやすかった。
最初の生意気な子、あの子よくわかってなくて死んじゃったんよね(´・ω・`)モブと思ったの…笑
二週目は助ける。うん。
ジュンゴは出た瞬間ツボったからね、助ける為に攻略調べたよね^^
大阪民の私はゲフェスにワロタよ。あれ背景すごいね。

あとドキサバDSもやったんやが、四天みんな面白かったwww
タッチシステムがほぼGS(^q^)さすがコナミ。
次は学校ごとのゲームも出さないかんね^^
立海やったら赤也は流行パラで真田は勉強とか。いや勉強は柳かな。魅力は仁王よね。面白そー
てか私は千歳がすごく好きかもしれない。
届かんばい♪が最強やった。声優さん誰か知らんけど上手いよね。
謙也と白石の関西弁、エセすぎて聞いてられないんやが私だけか…(´Д`)
でもあんまり関西弁すぎても聞きにくいからこれでいいんかも知れないね。イントネーションなんかおかしいけどwww
とりあえず四天だけやったけど、他キャラどうしよーPS2で一通りやってしまったからな。
ハーレムは、っぽい感じなんかなと思ってたら四天全員告白してきてワロタwwww割と直球だった^^そこでも千歳が一人かっこよかったwww熊本弁いいね!
比嘉ハーレムが見たいから頑張る(*´Д`)凛が見たいよ。

いつの間にかトリコのゲームも出てたからやらないとーもうゲームに追われまくり。
 
