--年--月--日 スポンサー広告


AMNESIA 2011年09月16日 毎日

アムネシア、ざっとやってみたからだらだら感想\(^o^)/

  
続きを読む

まじメデューサ 2011年09月14日 毎日


忘れったけど朔とエステってきたぁ(´v`)
岩盤浴まじやばい!ガチで寝たwww
ビュッフェうまうまやったし幸せな1日やった(^o^)
その後コクリコ坂見てんけど、めっちゃ泣けた!思ってたより全然面白かった!
風間君ぱないwwwいけめんすぎた^^^^^メル可愛い。
あんな青春なんかなかったわ!ちくしょう!二ケツなんか連れとしかした事ねーわwww
なんし貴様って素敵だと思いました。勇様思い出したよ!

んでジョイポリスのお化屋敷入ったんやけど面白かった!
正味あんな叫ぶと思ってなかったwww
あたし怖いの強い方と思ってたけど、結構怖かった笑
まあ朔なんか始まった瞬間にヘッドフォン外してあたしの膝で泣いてたけどなwwwwww子供かwwwwwwww
そこまであかんと思ってなかったわwww

風呂あとに化粧だるくて、素で梅田歩くとか恐ろしい事したわ(´ω`)
ぐらさんでプリとかまじ強い(^q^)(^q^)(^q^)
顔見えんとかなwwwwww
めがね取ったらみんな固まるからな\(^o^)/真剣メデューサwwwwww

アムネシア頑張ってやるよー(`・ω・´)こす上がりかけやけど朔とやったら何でもしたい♪♪

steins;gate 2011年09月10日 毎日


終わった…!27時間長かった笑
アニメがそろそろ終わりで真EDは原作しないでもうアニメで見ようと思ってたんだけど、やっぱり駄目だったwwww
アニメ冒頭見ただけですぐ消して、代わりにPSP付けてた^^

真ED、助手が可愛すぎてやばい…!
ほんと真ED見るまではまゆしぃ可愛い可愛いやったのに、見た後は助手が愛おしすぎて辛い。どゆこと。
あんなん泣くしかないよ(´;ω;`)やべぇわボロッボロ泣いたわ。
誰がクリス殺したのか気になってたんだけど、そう言う事だったのか…切なすぎる。15年ってかなり長いよ。
サバイバル鈴羽可愛かった。髪の毛好き。バイト鈴羽も可愛いけど!
まさかメタルうーぱがそんな働きをするとはwバタフライ効果こええ。
なんか話が壮大すぎて面白いよね。本編のはずのα世界線が全くなかった扱いだもんね。
でも無駄じゃないんだよね…(´;ω;`)ぶわ
ほんと面白かった。だーりんがもっとしたくなった。

しゃらら 2011年09月07日 毎日


白浜旅行ってきたよ!
めちゃ楽しかったぁ(*´∀`*)
海ひっさしぶりに入った!
台風でめちゃ不安やったけどすごい晴れたし!
ちょっと流木多くて普段の白浜程綺麗じゃなかったけど笑

部屋も綺麗やったしかなりくつろいだぁ(´v`)
夜中の風呂の会話だいぶ危なかったよwwwww
誰もいなかったから良かったけどあれ大浴場で話内容ちゃうかったよwwwwwww
まあとりあえずBLは偉大だね^^生きる糧だよね

花火を電車に忘れてきて駅に取りに帰ろうとしたら、知らん人に一緒にやろって誘われて一緒にしたとかな(笑)
宇治金時まじうまうま(^q^)テンションハンパなかった^^
ほろよいくれたしなwww

二日目はアドベンチャーワールド行ってきたー(*´`*)
予想以上に楽しかってびっくりした(∩^ω^∩)まじパンダまじパンダまじかわゆすぎ
初めて白馬乗ったんやけど怖かった…!思ったよりも高いよあれwwwww
イルカショーちょっと感動したし(´;ω;`)
なんか動物めっちゃ触れたし可愛かったしほんま楽しかった('∇'∩)アドベンチャーワールド舐めてた^^

まあこの旅行最大のオチは帰りの特急、喋りすぎて駅着いたのに降りそびれた事なんだけどね^^^^^扉目の前で閉まったからね^^^^^^^^^
「次の駅まで席戻って大丈夫ですよ」って言ってくれる駅員さんと「いや(戻るの恥ずかしいんで)立ってます」って言う会話を10分くらい続けたよwwwwwだってどう考えても恥ずかしいだろうwwwwwwwww
笑うしかないね^^朔においしい所持ってかれたって言われたよ\(^o^)/ごめん☆CV:しらら
なんし楽しかった!朔だいすき!また旅行いこね!!!

えーりくしーあ 2011年09月04日 毎日




やっとやってきた\(^o^)/
映画見てからすぐ言いだしたのに長かったなwww
全円ドレスなんかもう二度と作りたくないと思いました。
裾処理の終わりが見えくて大変すぎて死んだ。
でも楽しかったよ!
朔シェリ男イケメンすぎてやばかった^///^

ロミシンはベッドがあったからついでにやった^^
うおーさっさと写真編集しないとまた貯まってるよ…

んでんで明日は朔と旅行なーのー!
準備が面倒くさい。笑
でも楽しみー(^q^)

 » »
