--年--月--日 スポンサー広告


sympathy 2011年10月31日 毎日

前に普通の友達の家で遊んできたんだけど、友達の妹さんがふじょしだった。wwwwww
しかもサブマスがすきでしかも▽×▲すきらしかった。
私の好みとどんぴしゃすぎわろた^^^^^^^^^^^
▽はヤンデレで▲は敬語受け。
ああああああもえる!!!!!!
私が好きになる左はなんで大体病んでるんだろう。笑
んで昨日は梅田で遊んできた(*´∀`*)
ポケモンセンター行きたくて友達付き合わせたんやが、その子もポケモンはまってたしかもサブマス好きだった\(^o^)/
地味に周りにサブマス厨多くて嬉しいよ!wwwwww
ポケセン予想以上に混んでてびっくりした。日曜日やもんねそら混むわ。
やっぱり小さな子ばっかだったよ(∩^ω^∩)大きいお友達もちらほら居たけどwww
無事ムンナ買えたから嬉しい。
ほんま楽しかったー(*´∀`*)


というかね、最近気付いたんだけどポップン好きになって早約10年、ずっと睦月を女の子だと思っていた。\(^o^)/
睦スミ好きだったんだよ。百合だと思ってたんだよ。
wikiに男の子って書いてあって目飛び出た。
いや女子だと思うじゃん…だって睦月可愛いもん!
でも男の子だと思ってから睦スミ見たら鼻血出た。
優男×ツンデレ娘とかなんて私得…っ(*´Д`*)
スミレを甘やかしてる睦月とツンツンしながらも睦月にだけデレるスミレを想像したら死んだ。爆発した。
ぽルカに通ずる所があるね。そういうノーマル大好き。
ポップンしたいな。

2011年10月26日 毎日

寒いね寒いよー!
手が上手く動かないでござる。
冬嫌いだ。動けない。
…今気付いたけど11月に外ロケあるんだ。しかも半袖。
しぬかもしれない\(^o^)/

というか久しぶりにカイブ見てみたらなんかまた機能増えてて分からなくなってた。
おばちゃん駄目だ着いていけないよ(´ω`)撮影者なんだそれ
うたぷりの写真にやたら星ついてて思わず二度見した。
一番星多いのなんだろうってソートしてみたらまさかの窓付きでまた二度見した。
そのジャンルを好きな人が星付けてくれたのかなと思うとすごく嬉しい。
やっぱコスは愛情表現だね(*´`*)そうやって好きな物で繋がれるのっていいね。


最近iPhone持って一年になったんだけど16GBが埋まってしまった。
曲がさ800曲とか訳が分からないよ。
そのうち200がボカロで100が東方で100がエイトでした。
あとはQ;indiviとか東京事変とかうたぷりとか。
収集癖あるんだよね多分。
好きな人の曲は全部入れときたい(`・ω・´)
曲800に対してアーティストが37なのはそゆことなんだろう。うむ。
次iPhone買うときは32にしないと駄目だね。でも32高いからな。
まあ一番の問題はあと一年このまま持たないといけないって事なんだよね。恐ろしい。

10/16★AMNESIA-アムネシア- 2011年10月22日 写真

DSC_46242.jpg
主人公:きゆ*イッキ:八朔 写真:yosswyさん

DSC_4493.jpg DSC_4603.jpg DSC_4568.jpg
割と勢いでやってしまったアムネシア^^
朔イッキさんいけめんだったよおおおおおお
疑心暗鬼感だしたいね!とか言ってたのにちゅっちゅしてる写真しかなくてワロタwwww
普通に記憶ある主人公になってしまった。(´゚'ω゚`)しゅん
主人公ちゃんの髪の毛作ってるときちょう楽しかった。というか茶色とか普通の色のウィッグ落ち着く。笑

DSC_4506.jpg DSC_4629.jpg
夕焼けがまじ綺麗だった。yosswyさんのセンスはんぱなかった\(^o^)/
右は一度はやりたいスチル再現。イッキさんがかっこいいよおおおおお!
でも私はシンが一番すきです。笑

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

10/16★うたの☆プリンスさまっ♪ 2011年10月22日 写真

DSC_4231.jpg
トキヤ:八朔*春歌:きゆ 写真:yosswyさん

1_20111022025948.jpg DSC_4418.jpg DSC_4254.jpg
はるちゃんは可愛すぎて難しかったです。アニメのはるちゃんほんと可愛い。
この日いちゃついてしかないよ^^すごくたのしかったよ。2ショしかないもんねwww
トキヤはどの曲も良くて大好きなんだけど、特にMy Little Little Girlが好き。
うたぷりはほんと曲いいよね!毎日聞いてる気がする!

DSC_4185.jpg DSC_4274_20111022025435.jpg
テーラード作るの超苦手なので久しぶりに既製品購入した。
そしたら着やすすぎてびっくりした。普段自分がどれだけ雑に作ってるのかわかる\(^o^)/

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

大盛りサンバ 2011年10月16日 毎日



やっと!うたプリしてきたよっ!
前回は中華バイキングになったもんなwww
朔トキヤいけめんでした…(*´∀`*)

最初三脚で頑張ってたんやけど、途中でカメラマンさんに声かけてもらってそっからずっと一緒に撮ってもらうって言う図々しい事したwwwww
しかも後半までも撮って下さった\(^o^)/
ほんまに写真綺麗で構図も上手で感動した。あのセンス羨ましいです。
ほんま助かりましたありがとうございました!

んで後半にアムネシアしてきた!久しぶりにマイナー。
主人公の服が簡単に見えて地味に面倒だった。笑
まあイッキさんに比べたら全っ然マシやけどな!
あれ作ろうと思える神経意味不明(^q^)絶対むり
後半夕焼けでめっちゃ綺麗で、また神がかりな写真大量に撮ってもらった(*´Д`*)データがこんなに楽しみなの久しぶり。わくわく。

まあきゆは頑張ってワンドします。そして八朔はシュタゲをやると。完璧だね^^^

 » »
