--年--月--日 スポンサー広告


るるるん 2011年11月25日 毎日

昨日は誕生日でした。
えへへ、誕生日メールくれたみんなありがとう(*´ω`*)
いっぱい祝ってもらって幸せだ。

この前仕事行く前にずっと見たかったバーレスク見たんだけど、すっごい好みだった…(*´ω`*)
退屈せずに見た映画は久しぶりな気がした。
こういう女の子の成長物語と言うかサクセスストーリーと言うかそういうの好きなんだろうね。プラダを着た悪魔とか。
クリスティーナ・アギレラが可愛い可愛い。曲もかっこいいサントラ欲しい。
舞台衣装もすっごい可愛いし毎回ステージの色が違うから見てて飽きなかった。
テスの元夫が見たことあるなと思ったらOCのパパだった\(^o^)/この人眉毛が特徴的wwwのりちゃんと見てたら確実笑ってたな^^
あとベストキッドも見たけど感動した(´;ω;`)
映画大好き。もっと見たい。

メソメソしてるんじゃない 2011年11月16日 毎日


海の夕焼け。
朝焼けより夕焼けのが好き)^o^(濁った感じが好き

ずっと読みたいと思ってた寄生獣読んだんやが、ミギー萌えすぎて泣いた(´;ω;`)
なんてかっこいいんだ。天然インテリってすてき。
最後も最高な形でまとまってくれたしほんま面白かった。
疲れるから自分で持ちな←号泣した。
10巻て短く思えたけどそんな事ないね。
むしろ丁度読みやすいのかも。
しかしあんな濃い内容10巻に纏められるのがすごい。

萌えに意味なんてなくてOK 2011年11月07日 毎日

さくと遊んできた(*´∀`*)私に学生気分を味あわせてくれてありがとうwwwwww
まじ楽しかった!
んまに朔とは何しても楽しいよな!
12月ワンドとシェリランするから楽しみすぎるるるるる!!!
どっちも念願で幸せすぎるの。(*´`)でれっ
私の極悪バジュランカを見せてやろう^^ふふふ
その前に東京やねっ。ディズニーシー楽しみおっおっ(^ω^)
まじ朔って何気見習うとこ多い。
画伯はげの絵描くの上手すぎるからなwwwwww何故かピンポイントにはげの人だけとかまじイミフwwwwww
無駄な能力大爆笑(^o^)あ、アヒルもうまかったな^^
ほんままじきちこんびだね(´ω`)大好きよ


最近FF零式が面白い\(^o^)/
今までFFと言うものに触れずに生きてきたんだけど、ついFFで制服?と思って惹かれてやってしまった。
そしたら面白かった\(^o^)/
レムちゃん可愛すぎる。
ミッション中レムちゃん死んだらやり直すとかね^^^^^
つか強いよね。魔法も強いしダガーもボタン押してたら当ててくれるしコンバート使い勝手良すぎるし(∩^ω^∩)
ナインがあほの子で好き。でもジャックみたいなあほ演じてる切れ者(多分)も大好き。
声優豪華やよね。即死ぬキャラに良い人使っててびっくりした。もったいねー笑
気付いたらもう5章だった。15時間早いおお怖い怖い。
 
