--年--月--日 スポンサー広告


12/23★キミ想い、片想い 2011年12月26日 写真

IMG_3070.jpg
キミ想い、片想い p@しまだっちさん*

IMG_3089.jpg IMG_3036.jpg IMG_3154.jpg IMG_2983.jpg

ずっと好きだった曲出来て嬉しい!
ロケーションも最高やったし楽しかったよー(ノ´∀`*)ここまた行きたい。
空が綺麗すぎて合成みたい笑
空の写真は、吹っ切った後みたいな感じのイメージ、が出てたらいいな。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

12/18★シェリラン最終衣装! 2011年12月26日 写真

DSC_3662.jpg
ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア!
シェリル:八朔*ランカ:キユ phot@yosswyさん

DSC_3711.jpg DSC_3771.jpg DSC_3628.jpg 3.jpg DSC_3683.jpg DSC_3736.jpg

めっちゃ綺麗に撮って貰った!
衣装ほんと頑張った。丁寧的な意味で。
分かりづらいけどいろいろ布おそろいなのだ(*´ω`*)でへへ
後ろのラッセルがお気に入り。オーガンジーと重ねて正解だった!可愛い!
ちなみにランカマイクはマーブルチョコの筒で出来ておりますwwwww
写真で撮るとまともに見えるもんだね。

この日はまじで糞寒くて死ぬかと思った。寒すぎて感覚がなくなってた。
八朔氏の現地製作が多すぎて()+イベント時間が短かったせいで撮り足りないからリベンジしたい!
でも枚数少ない割に良い写真多いのはカメラマンさんが上手なお陰です^^
しかしこんだけあわせしといて初女子同士あわせって言うのが一番衝撃よね。
せっかくランカちゃんウィッグ買ったからシェリランもっとしたいんだぜ。
ほんとマクロスF大好きだ!!!みんな愛してる。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

かんかんかん♪ 2011年12月25日 毎日


さくとクリスマス楽しんだのぜ(*´ω`*)
誕生日もクリスマスも一緒とかまじなんなんやろな(^p^)wwwww
昨日の夜はやばかった^^
昔のデータ発掘地獄我慢大会やった^^^^^^^
ほんま傷えぐられたからな!昔のデータって、やばい。
二周年のアベミハが一番頭おかしかった\(^o^)/楽しすぎわろちwwwwwww
あんなに茶むせて嗚咽してる人初めて見たよwwww
あー楽しかった!朔だいすき!
相方四年目ももうすぐやな(´ω`)☆

そのまま朝に寝て今日は15時起きですでへへ。
マギの布買ってきたんだー!
ヤムさん真剣寒いと思うねんけど頑張る。
しかもインテ行った後にやるとか沸いてるとしか思えんけど頑張るwwwww

宮ノ杜使用人一日目 2011年12月20日 毎日

自己満足な華ヤカ日記! 続きを読む

ちゃちゃちゃ 2011年12月18日 毎日



結構念願!
映画見た時からやりたかったからちょう楽しかった(^q^)
私のランカはーバジュラーンカー♪
また同じ三人でリベンジしたいね!

今割と マギが やばい
シャルヤム可愛すぎんだろjk
ケンカップルとか大好物れす(^q^)
ヤムライハとかまじ乳的な意味で出来る気せんけど頑張る!
さくシャルルカン楽しみだ(*´Д`*)
あとシュタゲとーワンドとー華ヤカとーフェイトとーサブマスとーおぉなんかいっぱいあるね\(^o^)/ちょっとずつ消化したいな。

 » »
