スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モエルーワ 2012年01月30日 毎日


やったーサブマスにマルチで勝ったよー!
でらっしゃーん本当可愛いし火力強いし大好き。
ノボリが言うさらなる目標ってスーパーのことなのそうなの(^q^)(^q^)(^q^)
軽い気持ちでスーパーマルチ乗ったら二戦目で終わったよあんなん無理^o^
次はシングル頑張る。
また個体値厳選と努力値計算が始まるのぜ…私のボックスもうメタモン大量だわ
昨日3Vのポケモン生まれる夢見たんだ…6Vじゃないのがまたリアルでそんな私もうダメだとおもう。
最近ゲームしかしてない気がする よ (^q^)
スポンサーサイト

君に多重接合 2012年01月24日 毎日


フラン羽根でーきたー!
ZUN絵の通りに作ったらものすごい禍々しくなったwwwww
青と水色の違いがあんまり分からないって言う\(^o^)/
さて一番の問題はちゃんと背中に付くかどうかなのだよね。ううむ。
結局フラン服も作り直す事にしたからなんかやる事いっぱいだ(^q^)ははっ

てかー東京事変解散悲しすぎるー(´・ω・`)
電波通信がすきすぎていかん。

まふまふ 2012年01月21日 毎日


みーさんまじ天使

今年二回目ってゆか今週二回目の新年会行ってきたぁ(^p^)
呑み過ぎて吐いたん始めて\(^o^)/人生初げろ\(^o^)/
三杯以上いったらだめだね調子乗った^^^^^天使ちゃん美味すぎ!
もっとお酒強くなりたいよー
あーお布団ばんざい
明日仕事とかまじおわってる
でも明後日は休み((* *))久しぶりに予定なしっ
溜まってる映画見てPSPしてだらだらしよう~あーでも衣装しないとーあーあー\(^o^)/何だろうねこのメンドくさいノリ

コインいっこいれる 2012年01月17日 毎日


二代目フラン羽根製作なう。
一代目はくそすぎたからな\(^o^)/即捨てたからな
レミフラあわせ楽しみなのだ(*´ω`*)


てかBEYOND THE FUTURE気になったからやってみたんだけど、思ってたより面白かった!
キリテさんの見た目が好きすぎてゲームやろうと思ったからね、最初は絶対キリテルートだろjkと思ってやってたんだけど、ソーに何回か揺れた。
いやちゃんとキリテEDいったけどね!
ソーがストライクだった…可愛すぎるんだけど馬鹿な子好きすぎるんだけど!
馬鹿な癖に強いとか優しいとかさーダメだと思うの好きに決まってんだろ!
二週目はソーいってくる(`・ω・´)

最初の方、ほんと面白くてやめられなかった。
気付いたらプレイ時間4時間とかなっててびびった。
多分ネイト入る手前くらいまでが一番楽しかった。笑
ネイトもニコも好きだけどね。
ナユナユが捕まる所とか話が面白かったなー丁寧に作られてる感じがしたよね。
後の方は引き伸ばし感があったような。ちょっと薄く感じた。
個別で作らないといけないもんなーでも個別イベントが薄いのは恋愛ゲーとして駄目だと思う…
全体的に糖分も控え目だったけど、それでも面白かったと思うのは多分本筋のストーリーがしっかりしてるのとキャラが個性的だからじゃないかな。
掛け合いが見てて楽しい!みんな可愛い。みんな好きだ。ルヴェルチ様可愛いよー
話もちゃんと作ってる。そこに乙女ゲとしてのシステムを絡めるのがちょっと出来てなかっただけでこんなに勿体なくなるなんてな~
黒幕にはすぐ気付いたよ!
ラストバトル見て思ったけどマザコンって怖い。笑
ホロ様の可愛い双子って言うあのセリフのせいで一瞬で頭の中にホログナが出来たよ。
ログナーが右側にしか見えぬぐぬぬ…!
見た目不良だけど中身は純粋なログは見た目優等生だけど実は腹黒ドSなホロに良いように使われ、って言う妄想をした私もう死ぬしかない。

とりあえずマダム結婚してくれ。\(^o^)/

もってっけー 2012年01月11日 毎日


サマンサで鞄買ってきたー(*´ω`*)一目惚れした。
2万5千円とかまじ安い。
ロディでコートも買った!

その後二人でマクロス打ったんやがまさかの24連した(^p^)2万2千円儲け!
箱積みまくりたのしー(´ω`)wwww
鞄代そっくり返ってきてわろた。
ブレラも幼少アルトも見たよ~曲もほぼ聞いたし!
次回予告はファーストアタック見れた。
バルキリーボーナス楽しいね。
宿命の歌はもういいwwwランカモードももういいwwww
シェリルモードだけが未だに見れないのぜ…
最後の方フロンティアモードに飽きてたからな。
赤文字で俺の翼だ!見れたのは嬉しかったけど。
一番嬉しかったのはシェリルさんの復活!
こんなサービス滅多にないんだからね聞けた(´∀`)!
ミハクラ厨の私は真空のダイアモンドクレバスが曲の中で一番楽しいです。
全回転のダイアモンドクレバスとか来たら泣く自信がある。
 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。