--年--月--日 スポンサー広告


だんがんろんぱ 2012年10月12日 毎日


江ノ島ウィッグできたよー└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
カイブ見てたら金髪でやってる人多くてびびった。
ピンクとオレンジの中間はわかるけど金髪ではないだろー…( ´゚д゚`)まあ自由だしいいけど
最近このブログかかなすぎてまじ。 ゜( ゜^ω^ ゜) ゜。
ツイといぷとLINEしかしてないな???

この前ねシャンデラのハロウィンぬいぐるみ取りに行こうと思ってたんだけど、まさかのしぐまがくれるって゜+.(ノ。・ω・)ノ*.゜・:*☆
嬉しすぎてやばい(●´-`●)
今月しぐとユニバ行くんだー!楽しみ!!<(^o^ )><( ^o^)>

そういえばダンガンロンパ2ほぼ完クリしたんだよ。
続きを読む
 
