--年--月--日 スポンサー広告


素直って わがままの事 ? 2013年03月23日 毎日


フィルソでべるとらしゃんに貰ったギジリを作ってみた( ˘ ω ˘ )かわいい♡

もう今ジョジョコスがしたくて仕方ないのです((└(:3」┌)┘))
5月にあんなとアナ徐するの!アナ徐出来るとか幸せすぎるヽ(;▽;)ノ
徐倫まじ全力で頑張るわ…
あとねメロギアと露鈴とフーナラと定大と、なんかいっぱいやる////
今すごい露鈴やりたくて仕方ない!!!鈴美可愛すぎるよおおお(↑▽↑)
あんなのおかげでたくさんジョジョ出来そうだ(´・///・`)しあわせ

ねこにへんしん 2013年03月13日 毎日


今コス出来ないから昔の写真編集してる(´‘ω‘`)ぬーん
東方とか一回しかやってない子多くて。°(°^o^°)°。泣けるもっとしたい
しかし異常な東方率。ほんと東方ばっかしてたな。

4月にね、だいすけとジョジョオンリー行くんだー(●´-`●)メロギアちゃんするの!
ギアッチョとかまた愛しかないし似合う気もあんまりしないけど楽しみ'(*゚▽゚*)'初ジョジョコス!
GBW終わってからアフターにジョジョバー行くんだよーヽ(^▽^)ノたのしみすぎ?
前日にカラオケでオールする予定とかまじ阿呆よな(^p^)死ぬ覚悟いいか、俺は出来てる
ふぁぁぁ千代用意がんばろヾ(:3ノシヾ)ノシ

I say nya-o 2013年03月12日 毎日


DIVA fがしたすぎてつらい((└(:3」┌)┘))
キャットフード、元から好きだったけどほんと可愛いよね。ピエレッタめっちゃコスしたい。ハニーウィップもちょうかわいい。

DIVA fいつか買いたいけどまだまだ先だと思うから仕方なく曲PVだけ見たよ…千本桜クオリティ高くてよかった'(*゚▽゚*)'
タイムマシンちょっと泣いたよね…この曲もほんと好き。40mPとdorikoさんてハズレないよね。あとピノキオPも良い曲ばっかりと思う。
ワールズエンドアンブレラがまさかミクさんが映像を見る形にすると思ってなくてちょっとびっくりしたよね。最初から最後までアニメと思ってた。
びっくりするほど写真関係なくて申し訳ないね。

続きは腐ったジョジョ話
続きを読む

わからずや 2013年03月07日 毎日


朔と猫カフェ行った時の( ◜◡‾ )かわいい。また行きたい。

今つい禁中なのな(´・ω・`)
いろいろ安定するまで裏垢にこもる…裏垢も呟くだけでTL見てないんだけどね、ほんとごめんなさい。

早く全部終わらせてコスしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
絵は暇があれば描けるけどコスはそうじゃないからなぁ(´∵`)
めんどくさい衣装作りたい(((o(*゚▽゚*)o)))今一番したいのはモバマスのきらり。
CDのSレアをずっとしたいと思ってたんだけど、最近出たメルヘンゴシックSレア+のきらりんが可愛くて可愛くて…(↑▽↑)泣いたわ
CDSレアやってからメルヘンゴシックも作ってやりたい(●´-`●)

あけてまして 2013年03月04日 毎日

もう三月!早い!
ブログ書かなすぎたのでコス始めだったうたプリの写真をベタァ

20130211_290.jpg

豪華なあわせだった(*´д`*)近いうちにまとめる。
 
