--年--月--日 スポンサー広告


さよなら ありがとって 2013年04月25日 毎日


4月もう終わりかけとか早いね。あっと言う間だった。
写真は桜ロケしたときのん。綺麗やった(⌒▽⌒)

今入ってる予定が全部ジョジョでやばい( ´ ▽ ` )ほんとにびっくりするくらいジョジョしかないwww
あとあんなと今更ながら乙女妖怪ざくろやろっかって言ってる∠(*'ω')/ほんと今更やがwww
あと全部ジョジョだわ…(( ^-^ ))こわゆす

5月アナ徐とメロギア
6月露鈴とフーナラ、暗チ
7月ディエパン
8月ウェザF
9月ジャイジョニ
9月まで予定詰めてるとか新し過ぎてちょっとよくわからないなwww5ヶ月先やで(^◇^)
GB10でディエパンして、GBW4でジャイジョニしゅる!
どっちもあんなと行く予定なの!楽しみなー(((o(*゚▽゚*)o)))

今すごい大弥したい。
あときらりとピエレッタ…ジョジョ以外もしたいんやで…(;▽;)
でも1番したいのはジョジョやから予定詰まってて幸せ(;▽;)あんなのお陰でやりたいのほぼできる…!
 
