--年--月--日 スポンサー広告


少女娼婦が見ていた UFO 2013年05月18日 毎日


最近ジョジョバー行きすぎな(^◇^)月2で通ってるね。

7月にとうまとジョセQするんだっ(///ω///)
何気に2部したかったから嬉しいー!!!ジョセQほんと可愛い♡
後半はホルイルちゃんするの…!たのしみすぎる…!とうまホルマジオとか絶対イケメンだわ////
イルたんは暗チあわせでやる予定やったけどちゃんとホルイルも別でしたかったから本当嬉しい!
んでね当日四天王で行くからみーちゃんとみぃなも一緒なんだよー!
お泊りしてね、次の日名古屋観光する(´▽`*)ほんと修学旅行すぎるwww
めっちゃ楽しみ♡四天王ほんま大好き♡♡

続きはサモ5の感想っていうか愚痴っていうか(´◉ᾥ◉`)
続きを読む

アナ徐ちゃん♡ 2013年05月13日 写真

20130511_01_090.jpg
アナスイ@あんな*徐倫@きゆ/写真@マサタカ

しあわせすぎた(*´д`*)
光の速さで画像加工しまくったね!ニヤニヤが止まらなくてなんかもう死ぬかと思った!
ウィッグも布もねいろいろお揃いなんだよ!わーいきゆお揃いだいしゅきー!
準備に一ヶ月くらいかけたよね…( ᐢ◡ᐢ )オンリーより前に布買いに行ったからなwww

ちゃんとジョジョ撮影したの初だったからジョジョコスの難しさを知ったです…(⌒▽⌒)
ポーズとかなかなかかっこよく決まんないね。°(°^o^°)°。ぴぃぴぃ
あんなスイがイケメンすぎてデレッデレだったね!反省も後悔もしてないわ。またリベンジしたい!
ほんと楽しかったー!次は露鈴とフーナラだ♡たのしみすぎ♡

対っぽく加工してみた
14.jpg anna.jpg
 
