--年--月--日 スポンサー広告


露伴ちゃん泣くかしら 2013年06月25日 写真

20130609_01_145.jpg

露鈴(´▽`)♡ 露伴:あんな/鈴美:きゆ/写真:マサタカ
もっかいやりたい♡

今週イルーゾォやるのにまだなんにも用意出来てないよォ~~~✌( ◜◒◝  )✌間に合うかなwww
久々に東方やるからめっちゃ楽しみだー!レミフラしてくるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

恋が煩わしかった人 2013年06月17日 毎日

securedownload_20130625155011.jpeg

.flowの裏学校への道出たとき、嬉しすぎて写メった。笑
確率イベは起こすのが運すぎてつらいぜ(;_;)

今日はみぃなとみーちゃんとカラオケなのだー!
三人で遊ぶの久しぶりやから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

突然ね、金色のコルダのあのめんどくっさい作業ゲーをやりたくなったからね、ずっとやれてなかったコルダ3プレイしたんだけど、思ってたより良かった…'(*゚▽゚*)'
続きを読む

恋を患うひと 2013年06月08日 毎日


予定帳やっと買ったの!
かわいいー(*ノ∀ノ)一目惚れしたよね。

もう6月とか早いねほんと。
明日は露鈴とフーナラ!なのだぜ!
衣装まだ出来てないけど?(^з^)-☆がんばるうう。
露鈴撮りたい構図いっぱいあるのん!楽しみ~~~o(^▽^)o

今月末には暗チ護チ揃うしたのしみすぎる///
そろそろジョジョ以外のコスもしたいんだけどな~~~カグラとかカグラとかMHSとか!!!したいのん!!!
雲雀ちゃんとチャップスの作り方は常に考えてる。
あとキャットフードもしたいんやけどまだまだっぽい☆~(ゝ。∂)
 
