--年--月--日 スポンサー広告


知ってる人はあなただけ 2014年01月31日 毎日

20140125_02_196.jpg
定助@あんな 康穂@きゆ 写真@マサタカ
ずーっとやりたかった定康♡出来てうれしいー( ´◡` )
これみよがしにめっちゃイチャラブしてきたった。満足。でも定康は外でもやりたいのん~~~。
良い写真多くて加工が追いつかない…(^-^)センスくれ…

今度12日にみぃなとエンダー見に行くのだよー。楽しみぞー(∩*´꒳`*∩)MSSP好きな私達だからね!これは見に行かないとね!
あと進撃展も行ってくるー!気になってたから嬉しい(⌒▽⌒)コス以外でATC行くのひっさしぶりww
9日には汐と遊ぶし楽しみ多いぜ\( ˆoˆ )/いえー

続きは神あそのはなし
続きを読む

あけてまして 2014年01月06日 毎日


おめでとうございます。
2014年もよろしくお願いします。

のりちゃんとこで猫とだらだらしてたらあっという間に正月終わっちゃって、今風邪と闘ってる。負けてる。
毎日喉が痛い(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂何食べても味がしない!つらい!
もうすぐ一週間経つからもう治ってもいいと思うんやけどな…_(:3 」∠)_耳聞こえにくい

今年のコス初めはジョジョの予定だー
ジョジョはもう満足したとか思ってたけどあんなと話してたらそんな事はなかった。やりたいのまだあるね。
とりあえず今月末にディエパンのリベンジとずっと言ってた定康を♡やるぞ♡♡
あんな定助楽しみだ〜〜〜(♡˙︶˙♡)
定康は結構やりたい構図あるんだけど、ディエパンが全く浮かばなくてつらい(^o^)どうしようかな。小道具も浮かばん。あいつら絡んでたの終盤だけだからな…うーむ。
でも去年はあんなとほんとジョジョばっかだったから他のジャンルも!したいのん!あんなといろんなあわせしたい(◍´ᴗ`◍)♡
今年もやりたい事して生きるぞー(ㆆ▽ㆆ)
 
