--年--月--日 スポンサー広告


なつ 2014年08月31日 毎日


この前ね、ワンピプレショ2014とサンレス行ったんやがめっちゃ楽しかった♡
プレショは9月にもっかい行くのー(^-^)楽しみ〜〜〜♡
今またOP読み返してるんやがやっぱ面白い。そしてローが好き。うん。
9月にシュガーちゃんやるんだ!人生でこんなにクマ耳フード作ると思ってなかったね。大弥と似鳥とシュガーで3着目です。


今日はいつめんでタコパあんど花火したよ♡くそ楽しすぎた♡♡
今年は夏っぽいことこれくらいしかしてないけど、めっちゃ良い思い出できたぜ(^з^)-☆

8月はコス出来んかったから悲しいわ…(´・_・`)来月はクロ研やるから楽しみ!多分最初で最後の研磨ちゃん。笑
の割りにはちゃんと金目カラコン買ったって言うね。黄色系のカラコンって始めてかも(°_°)
 
