--年--月--日 スポンサー広告


ヘイヘイヘーイ 2015年08月13日 毎日

20150725_02_075.jpg
クロ:Q ケンメァ:きゆ
この時さ、ネイルしてたから隠すの必死でポーズめっちゃ面白い。笑
最近すっかりハイキュー沼。なにがあった。
ゆーちゃんと気軽に映画見に行っちゃって、やっぱ烏野と音駒可愛いなって思って、アニメ一気見して漫画も最新のWJまで追っかけてついニコニコでMMDとか見ちゃって、気付いたら赤葦くんにどハマリしてた。( ˙-˙ )真顔
ずっと梟谷かわいいかわいいって言われてて全然興味なかったのに一度魅力に気付くと恐ろしい。もう可愛くて仕方ない。なにこれ。
兎赤は間違いなく可愛いし、猿小見も可愛いし、鷲このも可愛い。梟谷可愛い。結論。
9月に梟谷やるからめっちゃたのしみ…!兎赤ちゃんんんん!あと腹噛もやる!
布お揃いで買ったから作るんやー。楽しみ。わくわく。オンリーも行くし10月にも獄都やる獄都充してる(^-^)
なんか私毎月ハイキューしてる気がする(^▽^)今脳内HQと獄変で構成されてる。
明日から汐のとこ旅行で泊まりに行って、コミケ行くのんー!HQ漁る。((o(´∀`)o))アニカフェも当たったから楽しみ!

あ、プレショね、行ったのん!
ASLの演出に泣きっぱなしやった…あの子供時代と並ぶのほんと、だめだわ。ずるい。泣くしかない。
しかも抱っこしてさ、ステージから下ろしてあげるのかわいすぎてキュンキュン(;▽;)
9月もまた行くから楽しみ♡♡ゆーちゃんとハイキューの映画見てからプレショ行くねん。忙しすぎて意味わからん。笑
続きを読む
 
