--年--月--日 スポンサー広告


腹減った 2011年01月14日 毎日

ストッキングの布買ってきたー^^
今日一日で頑張るwww
大丈夫頑張れる。はず。
しかし金ないときにヲタ街なんて行くもんじゃないね。
ユーリとフレンとルークとガイのフィギュア買いそうになったけど我慢した。
我慢した(´;ω;`)しゅん
早く来い来い給料日。金入ったら絶対買ってやる。
しかしフランちゃんも発売やし小松田も出るし欲しいフィギュア沢山だわ\(^o^)/嬉しい

てか痩せたくて昼抜いたら腹減って死にそうwww
ダイエットとか駄目だ、無理だわ\(^o^)/
でもルークまでにはなんとか痩せたい(´・ω・`)

あ、イヴの時間、おすすめされたから見たんやが面白かったー(*´∀`)
でもまだ続編ないんやったら見んかったら良かったー(´・ω・`)謎が何も解けないまま終わるってどういうことなの
頭の中が、結構、まさりくでした。まさきがかっこよすぎて。そしてりくおが可愛すぎて。さーせん(^p^)
 
