スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


おぉう 2011年05月22日 毎日

ブログ全然書いてなかった!びっくり。
ついったが楽すぎる(^o^)笑

今日は外出る予定やったけどちょっとしんどかったから止めた~
家でまったりしようと思ったら、いきなり友達がiPhoneの使い方教えてーって押し掛けてきた\(^o^)/言うほどまったり出来てない笑
すごい楽しかったからいいけど!
Googleアプリの音声認識すごいね!
隣の柿はよく客食う柿だって言ったらちゃんと認識してくれたwwwwww
しかも英語の発音で言ったらちゃんと英語で出たwwwwww
もう二人で大爆笑\(^o^)/涙出るくらい笑ったの久しぶりだったよ^^アイハブアドリームwww
マップでナスカの地上絵も見たよ('∇'∩)まじ面白かった~


最近ずっとマイソロ3やってるけどこれ楽しい\(^o^)/
魔術師60レベルなう。
店にさ、55までの防具しか売ってなかったから55くらいで終わりと思ったら、全然そんな事なかったです250まであったです(^q^)ぎゃあ
ストーリーやっと半分だよー長い。
ラザリス可愛い。
 
