--年--月--日 スポンサー広告


リンレンとさくれみ 2011年06月12日 毎日

moblog_0af824ef.jpg
してきた!!!
ロミシンリンレンピュアピュアやった(^o^)たまに朝ちゅんやったwwwww
天蓋可愛かったよおお!ここにして良かった。
ロミシンはやっぱベッドやんね!キリッ!
服お揃いで作って良かった可愛い(´ ∀ `)頑張って点描いた甲斐があった!

咲レミは時間短くてちょっとしか撮れなかった(´・ω・`)しゅん
でも楽しかった!主従いいよ主従。
レミィ一年ぶり?くらいで、ウィッグほぼ作り直しと同じだったよwww
はつひこにZUNパーマ似合うよなって言われた\(^o^)/よ、喜んでいいのよね!wwww
まじカラコン買い替えようと思いました。赤カラコンずれるずれる。こわい。

次はマギかすももかタイバニするのー!すもも、まじ、念願すぎてやばい。
えへ。楽しみ!
 
