スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


よくやった、やったよく 2011年06月15日 毎日

最近Q;indiviすきすぎてやばい。ずっと聞いてる。
これを私が好きだろうなと予想して薦めてくれた先輩すごい。よくわかってらっしゃる^^


とんがりぼうしと魔法のお店をね、かなりノリでやってみたのね。
そしたらすげー面白かった…\(^o^)/
かなり既視感あったけどwwwどうぶつの森改良版って感じかな(・ω・)
処理落ち多くて重いのがもったいない。
なんか、やること多すぎで逆に頭こんがらがる。笑
お店すごい楽しい!バイトねこ可愛すぎ可愛すぎ。
店の売上全部くれてもいいのよ…半分だけが利益になりますとか変な所リアルにしなくていいよwwww
むしのとしょ?とさかなのとしょだっけ、この子ら好きすぎる(^q^)ツンデレとクーデレですねわかります!
てか住人と恋人になれるって聞いてびっくりした。
まさかの恋愛要素wwwいるのかそれwww
とりあえずトラボルたがツボだったので狙っていこうと思う(^o^)ボナパルドだかレオパルドだかのペンギンも可愛いね。
住人みんな画が凝ってて可愛い。
ミントとマトリョーシカの子とビターくんが好き。
リコピンは名前にふいてしまった^^テラトマト

ふしぎ時間の色合いが好き。目痛いけどw
ゆうれい屋敷のBGMがさ、もう全力で怖がらせに来てるよね。不気味すぎる。
聞いてるとゆめにっき思い出すんだけど、全年齢ゲームでゆめにっき思い出すBGMって駄目だと思うの…
これ子供怖くないの?(´・ω・`)私だけなの?
 
