スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


なのなの 2011年06月22日 毎日

Twitterのクライアントアプリを未だに決めかねている。笑
公式→echofon→ついっぷる→tweetpear→ついっぷる→echofon←今ココ
すごい個人的な感想を言うと、
公式:普通 たまにツイートエラーなる
ついっぷる:文字サイズとか細かくカスタマイズ出来る
tweetpear:デザイン自由度高くて可愛い
echofon:多機能で無難
んーやっぱechofonが一番落ち着くかな。欲しい機能がちゃんとついてるのが大きい。
多分有料ついっぷるが一番いいんだと思う、けどTwitterってお金出すほどじゃないんだよね。笑


続きはいろはとかあの花とか感想とかなんやら。
花いろ大変な事になってきたね\(^o^)/
これまじで徹さんルートなのかな?
じゃあな。はやっぱり考ちゃんのセリフだった…ごめん、嬉しい。笑
でもまだ半分残ってんだよなー巻き返し否定出来ないな…むしろ考ちゃん巻き返した方が綺麗に収まりそうだから嫌よねwww
やっぱり考ちゃんが好きだって気付いたの!とか、ありそう。徹さん当て馬ェ…
しかしみんちが可哀想すぎて泣けた。徹さん女心わかってなさすぎ。
でも板前を目指すみんちに真っ直ぐに向き合った結果なんじゃないかなと思ってる。良い物食べさせて糧にさせたいみたいな。その為には厳しくしないといけない…とか、ないかな?
ただ緒花を一人にして考ちゃんとの決着付けさす為に連れまわしただけやったりして。笑…えない。
緒花の考ちゃんとの電話の自己完結は少女マンガでよくあるくない?
そんなに不思議に思わなかったんだけど、世間的には緒花=よくわからんみたいになってて逆にびっくりした。
これからどうなるんかなー。

あの花はもう最終回なんだね(´;ω;`)さみしい。
あれまとまるんかな?
まあまとまらなくてもめんまのてへっが可愛すぎたから許す。
お嫁さんにする方の好きだよね?が可愛くてぱーん\(^o^)/あれ名言と思うの。先輩はかっけーんすよのが名言だって言ってたけど。

最近日常にはまってるかもしれない。
あのシュールさ嫌いじゃない^^キャンプの話好きだwww
みんな可愛く思えてきたらもう駄目なんだろうか。むむ。

てかマクFパチ、当たらなすぎて凹む(´Д`)
もうミハエル嫌いになりそう。笑
なにが百発百中だテメェェェ!!!
グリフィスパークのランカのウザさが異常。
(∪^ω^){アイクーン!
私リーチでランカしか来ないんやが何故!シェリルが来ない何故!
疑似連3まで来たのに当たらなかったんだぜ…orz
赤文字も見たのに紙飛行機群も見たのに当たらなかったんぜ(´;ω;`)からすぎ
隣でおかんがあっさりデュエット引きよってイラッとした。そのまま当てよったからはたいといた。単発やったけど。
もう難しいわマクロス。でもシェリルモード見るまではやりたいwwwww
親子揃ってカスとか救えねー^^母さんは勝てる台でしかしないらしいけど。カスには変わりないなww
 
