スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ただただ魅力されている 2011年07月03日 毎日

ずっと日記書こう書こうと思って忘れてたんだけど、アニメココがかっこよすぎて鼻血でした(*´∀`*)ありえんほどビューティーでしたうふふ。
サニーを庇って前にずいっとでるココさんまじイケメンすぎ(^q^////)おもわず写メった
あとサニーだけがさすごいココから離れるの渋ってたよね!
もうそれだけでありがとうございました幸せで死ぬかと思った。画面が綺麗綺麗。
あの辺しっかり原作通りだったから良かった。
まじ見る度にサニーちゃん天使って叫んでるよ(^ω^)天使がいる!
あとは顔隠しだけはいれてくれ…っ!まじカットだけはやめてほしい。ものっっそい勢いでコケたかんな!も絶対入れてほしい!ああ怖い。

この間友達とトリコ語りまくってきたからすっきりした\(^o^)/
ほんまほぼトリコ話しかしてないとか、ね。どういう事なの^^楽しすぎて幸せだったよ^^
話してた時めっちゃ楽しかったのに後になると内容を思い出せない謎。録音しときたかったわwww
とりあえず新ジャンル:ガチムチバトル少女漫画っていうのは覚えたwwwwww
サニーフィギュアが楽しみすぎる。絶対出るよね。
ココを全力で買っておくべきかそうなのか!なにその利こま現象^^
 
