スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ひどい 2011年07月05日 毎日


今の携帯のストラップ。
もう最近ここさにが好きすぎて生きるのたのしいwwwwww
トリコとテリーもあたったよ!
松は当たらなかった(´・ω・`)しゅん

アニメのセドルちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて死ぬかと思った!
何あの天使ボイスううううう想像以上に可愛くて悶えましたキャスティングした人ありがとううあううあああ
一刻も早くボギセドが見たくなったよね!やどかりもえ!
まあ当分はセドサニにhshsしておく(*´ω`*)うふふ
あああ早くアイスヘルいかないかな。
滝丸とか滝丸とか愛丸さんとか愛滝とか見たいよね。トミー様も見たい!
はーほんと最近トリコ中心の生活で駄目だ(^o^)幸せだよもう
 
