--年--月--日 スポンサー広告


トゥットゥルー 2011年07月14日 毎日

最近シュタゲ薦められたから見てるんだけど、まゆしぃ可愛すぎてびっっくりした。スターダストシェイクハンドwwwまじ可愛い。
やっと7話だけどなんかまだイマイチついていけてないwww最新14話?までいくと面白いって言われたけど今からどうなるんだろう。わくわく。
オカリン可愛いよオカリン。まもボイス聞くとタクト様思い出す。
ゲームやってみたくなるね。


てかアニトリスタッフ、サニーちゃんに優しすぎてやばい(∩^ω^∩)まじトリココには厳しいのにね!何だろねあのカット具合。
顔隠しがちゃんとあってもう言うことはない。私一番の期待の萌えはしっかり期待通り終わってくれた。
ほんま見た瞬間叫んだよな^^時間が微妙な所やったから無いか来週かと思ってたら詰め込まれてたもんな!今回萌えが詰まってた!幸せをありがとううううう
ほんとサニーちゃん作画良すぎて鼻血止まらんかった。私の一時停止が火を噴いたぜ!
セドルちゃんも大変楽しそうやしさぁもうさぁ幸せさ…っほんまセドルもサニーも天使すぎて辛い。
多分このままいくと美しい男だよ…もしっかりやってくれるだろうと期待!
リーガル終わったらサニーちゃん当分出ないから寂しい。しゅん。
と思ってたら原作で燃料来て飛び上がった^^
やっぱりサニーちゃんは松とコンビ組みたかったんだね…っ片想いサニーちゃんにもえる。
トリ→←コマ←サニ←ココ ありだよね。うん。
とりあえず漫画揃えてくる。
忍たまのDVDちょっと我慢してトリコ大人買いしてくる。笑
 
