スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


エル・プサイ・コングルゥ 2011年07月15日 毎日

シュタゲのゲーム始めてしまったよ。
とりあえずまゆしぃが可愛いオカリンが可愛い(∩^ω^∩)
そして話が難しい。相対性理論とか全く理解出来んかったwwwww
うたプリもやらんと駄目だし来月トリコ出るしまだデスコネ途中だしもうゲーム貯まりまくり\(^o^)/いやぁ


そういえばパラキスみてきたからぐたぐだ感想(・x・)


なんか原作好きすぎてやっぱり微妙やった…ジョージはあんなに丸くない!
見たらカッコよく見えるかなと思ったけどそうでもなかったwww
向井理は嫌いじゃないけど、ジョージではない。
紫は可愛かった!イザベラも好き。棒やったけど。嵐は普通。
一番不満なのは実和子よな。何あの巨女(^ω^#)
紫よりデカい身長であの天然くさい喋り方されるとすげー腹立つって良く分かった。
ケバいばっかであんまり可愛くもないし演技もそんなにだし実和子どこいった…!
多分あの可愛さを三次にするのが無理だったんだろうねwww
徳森君がゆっけで衝撃受けたよ。知らんかった。
ゆっけの徳森君だったら全然紫と付き合ってほしいわーと思ってたらまさかの最後が原作と違うくてびっくりした。
あの最後は原作を考えたら好きだけど、映画だと途中が弱すぎて違和感あった。
なんか劇中ジョージに始終かっこいい事言わそう、させようとして失敗した感じ。
最後の俺が居なくてももう大丈夫か?ってセリフ、すごいいいセリフなはずなのに、ジョージがした事って家貸したくらいじゃない?
後いきなりキレたり強姦未遂したりしてただけ。笑
甘さがまっっったくなかったんだが。
あんなドライな関係見せつけられて最後なんでジョージに転ぶのか意味不明。
ジョージの良い所が全く出てなかった(´;ω;`)原作は少し読み返すだけでカッコいいと思えるのに。
お互いにデレが少なすぎたんじゃないかなー
ジョージが自分とは違う道を行ってる、イケメン、なだけじゃ惹かれる理由にしては薄い。
アトリエの階段とかすごい良い感じの再現率やったのに、全く使われてなかったからなwwwびっくりだよ。あの場所良いシーンばっかなのに何で全カットしたし。
徳森君の方がサボろうとかよっぽど優しかったんだけど気のせいかwww
最後なんでフったかわからんくらい徳森君のがかっこよかったよ。
あの最後にするんやったら余計ジョージカッコよく見せな駄目だったと思う。
正直あの最後は原作で見たかった…orz
香も漫画やとすごい良い子なのにさ、なんか中途半端に嫌な子になっててまた(´・ω・`)ってなった。当て馬が必要なのは分かるけども。
一番感動したのが母さんとかな(笑)恋愛映画としてどうなんそれ。
なんかもう不満しか言ってないね。
それだけ改善のしようがあったと思うの(´Д`)漫画が面白いだけに本当勿体無い。
やっぱ2時間に纏めるのが無理なんかな。
 
