スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


生存戦略 2011年07月23日 毎日

そろそろついったに飽きてきた。笑
何を始めてもどうも続かなくて駄目だな。ううん。

今期は良アニメいっぱいで楽しい(^o^)
うさぎドロップに毎回泣いてるよ。りんちゃんまじ天使。
神様ドォルズとピンドラとno.6も見てるんだけど、これ全部ほもに見えて仕方ない(´ω`)どうしよう
あ、ピンドラはひまり可愛いからほもじゃなくても全然楽しい。昌ちゃん可愛いよ冠ちゃん色気はんぱねぇひまりまじプリンセス。ペンギンもすごく可愛い!
しかしno.6、てめーは駄目だwwwほんとガチすぎてびっっくりしたwww
なんかもうBLとかほもとかそんなレベルじゃなく、あ、純愛なんだなって思わせる辺りすごいわwwwwww
しっかりもえましたけどね(∩^ω^∩)紫苑可愛すぎる…!ネズミさん言動がやらしいです。
3話はもう悶えるしかなかった。
あさのあつこ舐めてましたごめんなさい。いろいろ思い知った。
とりあえず原作読みたくなった。
最近原作が気になるアニメ多くて困る。追いつかない。

うたプリ、聖川様の途中で投げてたんだけど、アニメ見てぱーんってなってちゃんとやったんだけど、やっぱり残念ゲーだった(^q^)
でもトキヤルートはすごく良かった!
HAYATO様にまじでびっくりしたwww気付かなかった私あほすwwwwww
まだ聖川様と音也とトキヤしかやってないけど、トキヤに力入れすぎて他が残念になっちゃった感じ…?
てか微妙な乙女ゲーに共通する所って、気付いたら好きになってました☆が多いよね。
過程が大事なんだよおおおおおおおおおお!!!
過程大事にしすぎてデレが四分の一くらいなゲームもあるけどな^^某使用人になるゲームとかな^^
でも私はそれくらいのが好きなんだぜ。最初からデレデレとかツマンネ誰得。
だからデレが遅かったトキヤは好みだったな。


続きはシュタゲとかシュタゲとか。


アニメ最新まで一気に見てしまった…
それくらいまゆしぃが衝撃だった。号泣したわ。
まゆしぃに必死なオカリンかっこよすぎ。まじお前ら結婚しろ
クリスのツンデレもめちゃくちゃ可愛いんだけど、やっぱまゆしぃのデレデレがたまらんです。きょぬーは正義。いやルカ子のひんぬーも正義。
ラボメンガールズ皆可愛い。
まゆ死ぃの後はバイト戦士に泣いた(´;ω;`)ぶわ
失敗した、がすごくひぐらしを彷彿とさせる恐怖だった。
パパダル懐広すぎかっこよすぎだろjk
言われてから見比べたら確かに髪の毛が一緒でわろた。母誰だよ気になるよーFDしたいけど箱ないよ…(;ω;)
ゲームも一気にやってやっとリープし始めたトコだよー長いよー12時間かかってるよー(^д^)
これからまた長いな…アニメだと割と場面切り替え早いけどゲームは移動までしっかりやってくれるもんな。だから面白いんだけども。
今から何回もまゆ氏が死ぬのを見ないといけないんだぜ…辛すぎる。
でも指圧師、ゲームだと撃つのためらってたね。アニメだとあっさりパーンだったのに。
ゲームのが会話もモノローグも多くて、余計まゆしぃが可哀想に見えてまた泣いた。
でもゲームのあの長い時間を綺麗にアニメで纏めてるなぁ。
多少変えてるけど改悪にはなってないし、むしろ見やすくなってる気がする。
やっぱり前半のゆっくり感はモノローグ付のが面白いけど。
今更フィルムが欲しくなってきたのニャ…
しかし出てくるねらー用語が全部分かるってすごく複雑/(^o^)\そこだけ事典いらねーわwww
頑張ってアニメ追い越したい。
明日の用意なんもしてない。
シュタゲがしたい。
ドクペ飲んでみたい。
まゆしぃはオカリンの嫁。
 
