--年--月--日 スポンサー広告


私にもわかってきたわ 2011年07月28日 毎日

シュタゲ、最初はまゆりルートを見る予定やったんやが、気付いたらフェイリスの可愛さにやられてフェイリスEDいってた。
どういう事だ\(^o^)/
フェイリスたんまじニャンニャン。
ED可愛すぎて鼻血出るかとおもた。
しかしまゆりかフェイリスどちらか一つしか選べないって辛いな。
クリスなんて居すらしてないもんなw
その代わりフェイリスたんが大変可愛かった訳ですがあああああいやほんとまじ可愛かった。デレデレたまらん。

アニメのフェイリス編は端折りすぎてたけど要点は押さえてた気がする。
妨害とケンカが抜けたから薄かったな。でも雷ネットやると長いしね。
さすがにベッドでオカリンに倒れ込むのは出来なかったか…あのフェイリスまじ可愛いのに。
アニメ出れなかったよんどしーさんカワイソス。
次はルカ子とオカリンのデートが見れるのか楽しみ!アッー!

原作フェイリスがすごい良かったからね、鈴羽も期待してやったのね、そしたら糖度激低でびっくりした。
フェイリスレベルを期待していた…っ!
むしろオカリン壊れて犯しかけるとかねもう辛い。
まあそこは許したとしてもだな、
私は!鈴羽と!オカリンが!75年でイチャラブしてる所が見たかったッッ!!!
なんで入れなかったんだよーう(´Д`)謎すぎ
到着後オカリンがちゃんと記憶残ってて鈴羽を起こして、二人でIBN5100手に入れて無事届けてこれからどうしよっか?とかさ、落ち着いたくらいに鈴羽に父親の話切り出してみるとかちょっと若いミスターブラウン見て笑い合ったりとかしたりしながら老人になるまで仲良く暮らす図とか脳内再生余裕だったのに…何故描かれなかった…(´;ω;`)

もうシュタゲは女の子みんな可愛すぎるな。
だーりんやりたすぎて箱買いそうになった。でも箱の将来性とソフト考えると踏ん切れねーwww
大人しく移植待とう。

今度こそまゆしぃED頑張る、と思ったらクリスEDいってた…あるぇー(・з・)ぷぇー
調べたらまゆしぃEDはクリスフラグ立ててたらいけないのね。
なんかねまゆしぃ好きすぎてクリスEDにピンと来なかったよ…可愛かったし切なかったしうるっとしたけどさ。
なんだろ、クリス典型的なツンデレすぎて好みじゃない。

その後まゆ氏ED見た、けど、なんか助手の代わり感がすごかったんだが…どういう事なの(´・ω・`)
正直、出しゃばりすぎと思ってしまった。いや助手が良い奴ってのはよく分かったけど。
やっぱりヒロインは助手なんだな…
もっとまゆしぃといちゃついていいのよ!手繋ぎだけじゃなくていいのよ!
クリスはあんなにスチルあったのに…まゆしぃスチル死んでる奴ばっかで凹む。
トゥルーEDもクリス前提やしなんだかやる気が起きないのです。しゅん。
クリスが嫌いなんじゃないよ、きっとまゆしぃが好きすぎるんだよ。
 
