--年--月--日 スポンサー広告


寝不不不不足気味 2011年01月16日 毎日

ねぶぶぶぶそくぎみ。
ほんま寝てなすぎて意味不明^^寝てないのに眠くないとか意味不明^^
人間やればできるって事だね。うん訳わからん。
結局テトさんだけしなかったとかw体力続かなかったよwwその分ぐみとローリンとストッキングいっぱい撮った!
データ楽しみ。

やっと衣装地獄から解放されたのでPS3解禁だ\(^o^)/やったぜええええ
TOV話若干わすれry
先輩にゲーム借りたからそれもせんと。
ポケモンもマサさんといっぱい交換したから頑張ってやるよ┗(^o^ )┓わくわく
ベルやるの楽しみー。早く暖かくなってロケしたいな。やめたげてよぉ!
マサさん丸一日ありがとね(^o^)/2月も3月も4月も楽しみにしてるww
とりあえずむぎのフィギュア飾ってくるよ(^ω^)ノうふふむぎ可愛いうふふ
 
