--年--月--日 スポンサー広告


みーさん 2011年09月02日 毎日


友達の家の猫。とても可愛い。

最近ずっとデビサバしてるんやが、もう敵強すぎて何回泣きそうになったかわからん。まじで。
今ミザール戦二回やって二回泣いた\(^o^)/
こういうね、増殖系駄目だと思うの。
つかこれノーマルじゃねぇよ。
相変わらず難易度選択の無意味さに定評のあるアトラスさんですね^^^^^^^どういう事だちくしょう。
パーティーはずっとイオ、アイリ、ジュンゴで固定なんやがそれがいかんのかね…ちなみに私がただすきなだけのメンバー(^ω^)

てゆかグルメサバイバルも頑張ってるんやけど、これほんと面白いよね。
ジャンプのキャラゲーって外れ多いイメージなんだけど全然そんな事なかった。
とりあえずサニーちゃんが可愛いです。
いつか美食會と戦うゲームとか出たらいいのに。
格ゲーとかパーティーゲーとか全然出してもいいのよ。
最近美食會すきすぎて爆発しそう。セドル嫁にこないかな。
ボギセド、トミセドにうえている。
 
