スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


しゃらら 2011年09月07日 毎日


白浜旅行ってきたよ!
めちゃ楽しかったぁ(*´∀`*)
海ひっさしぶりに入った!
台風でめちゃ不安やったけどすごい晴れたし!
ちょっと流木多くて普段の白浜程綺麗じゃなかったけど笑

部屋も綺麗やったしかなりくつろいだぁ(´v`)
夜中の風呂の会話だいぶ危なかったよwwwww
誰もいなかったから良かったけどあれ大浴場で話内容ちゃうかったよwwwwwww
まあとりあえずBLは偉大だね^^生きる糧だよね

花火を電車に忘れてきて駅に取りに帰ろうとしたら、知らん人に一緒にやろって誘われて一緒にしたとかな(笑)
宇治金時まじうまうま(^q^)テンションハンパなかった^^
ほろよいくれたしなwww

二日目はアドベンチャーワールド行ってきたー(*´`*)
予想以上に楽しかってびっくりした(∩^ω^∩)まじパンダまじパンダまじかわゆすぎ
初めて白馬乗ったんやけど怖かった…!思ったよりも高いよあれwwwww
イルカショーちょっと感動したし(´;ω;`)
なんか動物めっちゃ触れたし可愛かったしほんま楽しかった('∇'∩)アドベンチャーワールド舐めてた^^

まあこの旅行最大のオチは帰りの特急、喋りすぎて駅着いたのに降りそびれた事なんだけどね^^^^^扉目の前で閉まったからね^^^^^^^^^
「次の駅まで席戻って大丈夫ですよ」って言ってくれる駅員さんと「いや(戻るの恥ずかしいんで)立ってます」って言う会話を10分くらい続けたよwwwwwだってどう考えても恥ずかしいだろうwwwwwwwww
笑うしかないね^^朔においしい所持ってかれたって言われたよ\(^o^)/ごめん☆CV:しらら
なんし楽しかった!朔だいすき!また旅行いこね!!!

 
