スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


steins;gate 2011年09月10日 毎日


終わった…!27時間長かった笑
アニメがそろそろ終わりで真EDは原作しないでもうアニメで見ようと思ってたんだけど、やっぱり駄目だったwwww
アニメ冒頭見ただけですぐ消して、代わりにPSP付けてた^^

真ED、助手が可愛すぎてやばい…!
ほんと真ED見るまではまゆしぃ可愛い可愛いやったのに、見た後は助手が愛おしすぎて辛い。どゆこと。
あんなん泣くしかないよ(´;ω;`)やべぇわボロッボロ泣いたわ。
誰がクリス殺したのか気になってたんだけど、そう言う事だったのか…切なすぎる。15年ってかなり長いよ。
サバイバル鈴羽可愛かった。髪の毛好き。バイト鈴羽も可愛いけど!
まさかメタルうーぱがそんな働きをするとはwバタフライ効果こええ。
なんか話が壮大すぎて面白いよね。本編のはずのα世界線が全くなかった扱いだもんね。
でも無駄じゃないんだよね…(´;ω;`)ぶわ
ほんと面白かった。だーりんがもっとしたくなった。
 
