スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


まじメデューサ 2011年09月14日 毎日


忘れったけど朔とエステってきたぁ(´v`)
岩盤浴まじやばい!ガチで寝たwww
ビュッフェうまうまやったし幸せな1日やった(^o^)
その後コクリコ坂見てんけど、めっちゃ泣けた!思ってたより全然面白かった!
風間君ぱないwwwいけめんすぎた^^^^^メル可愛い。
あんな青春なんかなかったわ!ちくしょう!二ケツなんか連れとしかした事ねーわwww
なんし貴様って素敵だと思いました。勇様思い出したよ!

んでジョイポリスのお化屋敷入ったんやけど面白かった!
正味あんな叫ぶと思ってなかったwww
あたし怖いの強い方と思ってたけど、結構怖かった笑
まあ朔なんか始まった瞬間にヘッドフォン外してあたしの膝で泣いてたけどなwwwwww子供かwwwwwwww
そこまであかんと思ってなかったわwww

風呂あとに化粧だるくて、素で梅田歩くとか恐ろしい事したわ(´ω`)
ぐらさんでプリとかまじ強い(^q^)(^q^)(^q^)
顔見えんとかなwwwwww
めがね取ったらみんな固まるからな\(^o^)/真剣メデューサwwwwww

アムネシア頑張ってやるよー(`・ω・´)こす上がりかけやけど朔とやったら何でもしたい♪♪

 
