スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


AMNESIA 2011年09月16日 毎日

アムネシア、ざっとやってみたからだらだら感想\(^o^)/

  
思ってたより全然面白かった!
何も知らなかったからとりあえず一番メイン王子そうなシンやったんだけど、切なすぎて泣いてしまったよ(´;ω;`)
私は途中までサワを疑っていました。笑 あとリカとミネ。
犯人知って申し訳なくなったwwwでもそういう疑ってくれみたいなシナリオだったよねwww
シンが素敵にツンデレでとても可愛かった\(^o^)/結構甘かった。
最初から彼氏って新鮮で面白いね。

ハートの世界でのトーマがほんと可哀想すぎたからね、よし次はトーマルートしようダイヤの世界wktkとか思ってやったら、また可哀想な話だったwwwwwつらいwwwwww
監禁とかどういうことなの/(^o^)\普通にお兄ちゃんなトーマが見たかった
ああこいつヤンデレの素質あるな、と思ってたら本当にヤンデレじみた事されたでござるの巻。
私気付いたけど乙女げのヤンデレ好きじゃないわwwwwwwデスコネのヨシュアとかひめひび2の眼鏡(名前忘れた)とか。
BLではとてもすきなんだけどな。右でも左でも。
乙女ゲだと重いね。もっと幸せな感じの方が楽しい(´・ω・)
ダイヤ世界はオリオンが余計可愛かった。オリオン可愛い癒される。

次にイッキュウさんやったんだけど、19日か20日くらいまであまり好きじゃなかった。笑
本心がわからなすぎて、イッキの言葉信頼出来んかったwww
どっかの選択肢でFC女に構いすぎるイッキに、嫌いっつったらあっそ、って言われてΣ(・ω・`)え?!ってなったwwwそこは取り繕って欲しかったのよ…!
まあでも冷たくしなあかん理由あったもんね。
イッキルートは記憶喪失なしで最初の出会いから普通にやってみたいな。充分面白そう。

次はケントだー(^o^)わくてか
隠しは多分ウキョウだよね。あいつ何者なんだろう。いろんな世界線知ってそうだったけど。
孤独な観測者?オカリンなの?リーディングシュタイナー持ちなの?(^q^)
なんしトーマルートで顔芸に真剣ビビったからあまり好きじゃない。笑

なんか、そういう記憶喪失の謎とかを楽しむゲームなんだろうけど、これは中々疑心暗鬼になるねwwwww
でもその謎が気になってついついやってしまうんだな。あっという間に3人終わってたとか何それ怖い。
話がもっと全員似るかと思ってたけど全っ然違ってて、結構練って作られた感じだね。みんな世界違うから面白い。
記憶喪失とか似たり寄ったりになりそうな題材の割にはそんな事ないし綺麗に纏めてる気がする。

まあ攻略4人+1だしね。人数少ない分内容しっかりしてる。
久しぶりに当たりの乙女ゲだ(^ω^)面白い
 
