スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ギョーン 2011年10月07日 毎日


お土産で貰ったー(´v`)かわいい!
去年も違う人からハロウィンのダッフィーグッズ貰ったんだよね。
なんかハロウィンの時期にダッフィーと縁がある。笑


もう秋アニメ始まってるんだよね(´・ω・`)早いわ~
とりあえずP4は見たけど期待してたより全然良かった!
ゲームのBGM好きだからそのままアニメでも使われると嬉しい!
カットインはテンション上がった。
ゲームやりたくなるね。
ステータスはどんな感じで上がっていくのかなwww
作画このまま頑張ってほしい。
菜々子マジ天使。
早くりせちーこーい\(^o^)/

そして緒花が終わっちゃったんだよ…(´;ω;`)
忙しくて中々見れてなかったんだけど、良い最終回だった。
綺麗にまとめたよね。
女将が喜翠荘歩き回る所で涙腺崩壊した/(^o^)\あれはずるい。
こういうみんなが成長するアニメすごく良いよね。
あー緒花可愛いよ緒花。
居場所は作るものだって中々名言と思いました。

今期はイカちゃんとちはやふるとホライゾン見たいな。
ピンドラが溜まってるよ…(´Д`)


 
