--年--月--日 スポンサー広告


TOVプレイ日記 2011年01月19日 毎日


この画面が見たかったよ!
やっとフレンが初めて仲間になったよ!すぐ離脱したけどw
あらすじ55?くらいから70まで進んだ(^o^)只今ノードポリカ
これ合成がすごく楽しい。
スキルもいいね!最初慣れるまで意味わからんかったけどw
スキルあるだけですごい自分好みになるし、装備考えるのも楽しい。
ジュディスさんが可愛いです。たいへん可愛い。声がにゃもちゃんにしか聞こえなくて困るw
パティも可愛い。ディスガイア3とヴェスペリア同時に進めてるともうどんだけ斎藤千和さん好きなんだって言う。はなまるっ!
斎藤さんの~じゃ喋りは荒川のステラと被ってしまうね。
ティグルがやたら良い声だなと思ってたら小野だった\(^o^)/おうふwwwww
しかしエステルが…好きに…なれないorz
全部がわがままにしか聞こえないんだよほんと(´・ω・`)なんであんな愛されてるの?
ジュディスさんがキツイこと言った時正直かなりGJと思ったよ。
可愛い所も多いと思う、けど、自分で出来ないのにやりたいからって何でも人に頼むのどうなの。ギルドの仕事にすれば良いってもんじゃないよ。優しさと甘えの違いを知ってほしい。
まあまだ中盤だしね。これから成長するよね、うん。
 
