スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


大盛りサンバ 2011年10月16日 毎日



やっと!うたプリしてきたよっ!
前回は中華バイキングになったもんなwww
朔トキヤいけめんでした…(*´∀`*)

最初三脚で頑張ってたんやけど、途中でカメラマンさんに声かけてもらってそっからずっと一緒に撮ってもらうって言う図々しい事したwwwww
しかも後半までも撮って下さった\(^o^)/
ほんまに写真綺麗で構図も上手で感動した。あのセンス羨ましいです。
ほんま助かりましたありがとうございました!

んで後半にアムネシアしてきた!久しぶりにマイナー。
主人公の服が簡単に見えて地味に面倒だった。笑
まあイッキさんに比べたら全っ然マシやけどな!
あれ作ろうと思える神経意味不明(^q^)絶対むり
後半夕焼けでめっちゃ綺麗で、また神がかりな写真大量に撮ってもらった(*´Д`*)データがこんなに楽しみなの久しぶり。わくわく。

まあきゆは頑張ってワンドします。そして八朔はシュタゲをやると。完璧だね^^^

 
