--年--月--日 スポンサー広告


10/16★うたの☆プリンスさまっ♪ 2011年10月22日 写真

DSC_4231.jpg
トキヤ:八朔*春歌:きゆ 写真:yosswyさん

1_20111022025948.jpg DSC_4418.jpg DSC_4254.jpg
はるちゃんは可愛すぎて難しかったです。アニメのはるちゃんほんと可愛い。
この日いちゃついてしかないよ^^すごくたのしかったよ。2ショしかないもんねwww
トキヤはどの曲も良くて大好きなんだけど、特にMy Little Little Girlが好き。
うたぷりはほんと曲いいよね!毎日聞いてる気がする!

DSC_4185.jpg DSC_4274_20111022025435.jpg
テーラード作るの超苦手なので久しぶりに既製品購入した。
そしたら着やすすぎてびっくりした。普段自分がどれだけ雑に作ってるのかわかる\(^o^)/

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

 
