--年--月--日 スポンサー広告


10/16★AMNESIA-アムネシア- 2011年10月22日 写真

DSC_46242.jpg
主人公:きゆ*イッキ:八朔 写真:yosswyさん

DSC_4493.jpg DSC_4603.jpg DSC_4568.jpg
割と勢いでやってしまったアムネシア^^
朔イッキさんいけめんだったよおおおおおお
疑心暗鬼感だしたいね!とか言ってたのにちゅっちゅしてる写真しかなくてワロタwwww
普通に記憶ある主人公になってしまった。(´゚'ω゚`)しゅん
主人公ちゃんの髪の毛作ってるときちょう楽しかった。というか茶色とか普通の色のウィッグ落ち着く。笑

DSC_4506.jpg DSC_4629.jpg
夕焼けがまじ綺麗だった。yosswyさんのセンスはんぱなかった\(^o^)/
右は一度はやりたいスチル再現。イッキさんがかっこいいよおおおおお!
でも私はシンが一番すきです。笑

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

 
