スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


2011年10月26日 毎日

寒いね寒いよー!
手が上手く動かないでござる。
冬嫌いだ。動けない。
…今気付いたけど11月に外ロケあるんだ。しかも半袖。
しぬかもしれない\(^o^)/

というか久しぶりにカイブ見てみたらなんかまた機能増えてて分からなくなってた。
おばちゃん駄目だ着いていけないよ(´ω`)撮影者なんだそれ
うたぷりの写真にやたら星ついてて思わず二度見した。
一番星多いのなんだろうってソートしてみたらまさかの窓付きでまた二度見した。
そのジャンルを好きな人が星付けてくれたのかなと思うとすごく嬉しい。
やっぱコスは愛情表現だね(*´`*)そうやって好きな物で繋がれるのっていいね。


最近iPhone持って一年になったんだけど16GBが埋まってしまった。
曲がさ800曲とか訳が分からないよ。
そのうち200がボカロで100が東方で100がエイトでした。
あとはQ;indiviとか東京事変とかうたぷりとか。
収集癖あるんだよね多分。
好きな人の曲は全部入れときたい(`・ω・´)
曲800に対してアーティストが37なのはそゆことなんだろう。うむ。
次iPhone買うときは32にしないと駄目だね。でも32高いからな。
まあ一番の問題はあと一年このまま持たないといけないって事なんだよね。恐ろしい。
 
