スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sympathy 2011年10月31日 毎日

前に普通の友達の家で遊んできたんだけど、友達の妹さんがふじょしだった。wwwwww
しかもサブマスがすきでしかも▽×▲すきらしかった。
私の好みとどんぴしゃすぎわろた^^^^^^^^^^^
▽はヤンデレで▲は敬語受け。
ああああああもえる!!!!!!
私が好きになる左はなんで大体病んでるんだろう。笑
んで昨日は梅田で遊んできた(*´∀`*)
ポケモンセンター行きたくて友達付き合わせたんやが、その子もポケモンはまってたしかもサブマス好きだった\(^o^)/
地味に周りにサブマス厨多くて嬉しいよ!wwwwww
ポケセン予想以上に混んでてびっくりした。日曜日やもんねそら混むわ。
やっぱり小さな子ばっかだったよ(∩^ω^∩)大きいお友達もちらほら居たけどwww
無事ムンナ買えたから嬉しい。
ほんま楽しかったー(*´∀`*)


というかね、最近気付いたんだけどポップン好きになって早約10年、ずっと睦月を女の子だと思っていた。\(^o^)/
睦スミ好きだったんだよ。百合だと思ってたんだよ。
wikiに男の子って書いてあって目飛び出た。
いや女子だと思うじゃん…だって睦月可愛いもん!
でも男の子だと思ってから睦スミ見たら鼻血出た。
優男×ツンデレ娘とかなんて私得…っ(*´Д`*)
スミレを甘やかしてる睦月とツンツンしながらも睦月にだけデレるスミレを想像したら死んだ。爆発した。
ぽルカに通ずる所があるね。そういうノーマル大好き。
ポップンしたいな。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。