--年--月--日 スポンサー広告


メソメソしてるんじゃない 2011年11月16日 毎日


海の夕焼け。
朝焼けより夕焼けのが好き)^o^(濁った感じが好き

ずっと読みたいと思ってた寄生獣読んだんやが、ミギー萌えすぎて泣いた(´;ω;`)
なんてかっこいいんだ。天然インテリってすてき。
最後も最高な形でまとまってくれたしほんま面白かった。
疲れるから自分で持ちな←号泣した。
10巻て短く思えたけどそんな事ないね。
むしろ丁度読みやすいのかも。
しかしあんな濃い内容10巻に纏められるのがすごい。
 
