--年--月--日 スポンサー広告


るるるん 2011年11月25日 毎日

昨日は誕生日でした。
えへへ、誕生日メールくれたみんなありがとう(*´ω`*)
いっぱい祝ってもらって幸せだ。

この前仕事行く前にずっと見たかったバーレスク見たんだけど、すっごい好みだった…(*´ω`*)
退屈せずに見た映画は久しぶりな気がした。
こういう女の子の成長物語と言うかサクセスストーリーと言うかそういうの好きなんだろうね。プラダを着た悪魔とか。
クリスティーナ・アギレラが可愛い可愛い。曲もかっこいいサントラ欲しい。
舞台衣装もすっごい可愛いし毎回ステージの色が違うから見てて飽きなかった。
テスの元夫が見たことあるなと思ったらOCのパパだった\(^o^)/この人眉毛が特徴的wwwのりちゃんと見てたら確実笑ってたな^^
あとベストキッドも見たけど感動した(´;ω;`)
映画大好き。もっと見たい。
 
