スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


捨てられない物と 沈もうか 2011年12月17日 毎日

なんだかブログが放置だね(´・ω・`)今更か

最近キネマモザイクに必死。
思ってたよりボリュームある感じで、もう、幸せ!!!
また宮ノ杜の使用人になれるってだけでああああああああ幸せええええええ一年ずっと待った甲斐があったよおおおお勇様ああああああああ
とりあえず二年目もーどなうなんだがルート選ぶ方式とは思ってなかった。
迷わず勇様の専属希望出したけどな!ちょっと守様と揺れたとかな!
情報屋もーどは喜助EDって事よね?ね?期待期待期待期待
秀男可愛い。キャラによっちゃダシ男になりそうだけど。笑
割と裏がある感じっぽいよね。わくてか
今週はずっとウィッシュオブヴァルキュリアの衣装作っててなかなか出来てなかったから早くしたい。
華ヤカに浸りたい(*´Д`*)

つかずっと聞けてなかったcosmic cuuneをやっと聞いたんだけど、良曲だらけでやばい\(^o^)/
song birdとふなのりやばい。リーベも好きだ。
やっぱりマクロス大好き。
衣装してた時サヨナラノツバサ付け流しやったもんな笑


さて今からいし兄と呑みに行ってくるのぜー(^q^)
明日はオルビスなのぜ!
くそ寒いけど衣装頑張ったし頑張るちょう楽しみ!
 
