スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


宮ノ杜使用人一日目 2011年12月20日 毎日

自己満足な華ヤカ日記!


弐年目もーど勇様終わった!
やっぱり勇様が一番好きだ(*´Д`*)
もうねほんと今までやってきた乙女ゲ全部あわせても華ヤカが一番好きで、勇様が一番好き。
こんなにやってて楽しい乙女ゲない!

今回はFDやしそんな長くないやろと思ってたら全然そんな事なかったでござるの巻(^q^)
しっかり一周約8時間かかった。本編とあんまり変わらんwww
私が依頼とかそう言うの楽しむ人だからかな(´・ω・`)?

勇様今回デレるの早かった。
いや前が遅すぎたんよね。今回は弐年目だし審査は9月までだし。
海のスチルに鼻血ふいた。大佐体格良すぎんだろろろろろおおおおおお
はる吉は相変わらず可愛くってもう死んだ。
割と話的に無印が良すぎてやり切った感があったから、どんな話にするんやろと思ってたんやが専属にこだわる感じ可愛かった(´v`)鈍感で順序はどうでもいい初恋な勇様が好き!!!
加山首相とか鉄道会社とか大きな流れはみんな同じなんかな?
あんな難しい話をFDに持ってくると思ってなくて、そこも驚いた。笑
まあ私が理解力無いだけなんだが/(^o^)\何回読み直したかwwww
でもあの難しい話聞いてると華ヤカって感じがするね。
つかやっぱりはるちゃんは怪我する運命なのね…
勇様が撃たれるのかと思ったけど、はるちゃんだったなんてこった。
続きが気になる感じで終わって若干驚いたけど、画廊のエピローグもちゃんとついてて満足。
でも一回バッドいっちゃって焦った(^q^)
舞踏会の催シがね藪入りと近くて忘れる(´・_・`)

今回もトキ様が素敵だった。自分が思ったように言動するの格好良すぎる。
トキ様は中の人もものすごい演技上手よね。
しかしまさか千富さんの話を掘り下げてくるとは思わなかった。
昔のパパンいけめんすぎわろちwwwwww
平助とサナ枝もめっちゃ若いwwwwww
そら女7人と結婚も出来る筈ですわ(^q^)息子全員美形な訳ですわ(^q^)(^q^)(^q^)
家柄抜きにしても7人くらい余裕やったろうねwwwww
当主は千富さんが一番大事だったんだろうなぁ…大事というか理解者というか何というか。切ない。
勇様ルートでは若い千富の立ち絵見れんかったんやが見れるルートあるのかな。可愛いんだろうなー

次に後日談もーどしたんだけどこれはちょうどな長さだった!
欲を言えばもうちょっとあったら嬉しかったかも。でもそれをすると多分終わりがなくなる。笑思い切り好きな順でやったんやが、勇様とはるちゃん可愛かったああああ(*´Д`*)
早とちりでやきもち妬きとかもうううああああツボが多い!!!!!
子供出来てたのは勇様だけだったねwww
さすが勇様(^q^)やること早い

つぎ守様やったんやが守様は短く感じた~
弐年経って守様丸くなったね。
書生との声のギャップ可愛い。
やっぱり同棲はいいね!

んで雅様!相変わらずツンデレで可愛いっ(∩^ω^∩)
どんだけ頭良くても恋愛に対しては子供なんよね。好き。
張り切ってる守様にもえた^^^良い働きしてたwww

正様はやっぱりちょっとコミカルというかギャグちっくになりがちよね^^
正様のはるちゃんが天然ぽいし正様もそゆとこあるもんね。
正ルートは紀夫が良いキャラしてるよね!

博様は声の低さに驚いた。前のエピローグでも思ったけど。
伍年後やもんね。
話し方が大人っぽくなったけどでへへが変わってなくてにやけた。
やっぱり博様のはるちゃんはしっかりしてる。
短髪たえの可愛さと成長雅様のかっこよさにぱーんしたよ(*´v`*)

進様と茂様もかっこよかったー
三たえの結婚にもえた\(^o^)/たえちゃんは本当に可愛い
もっかい無印やるべきだね。
一年も経つと忘れてる事多いや。

今は情報屋もーどやってるんだけど、やっぱり喜助ルートだったあああ(*´Д`)うおおおおお
でも喜助を動かすと思ってなかった。笑
もう喜助好きすぎていかんやばいまずいたまらん。
 
