--年--月--日 スポンサー広告


かんかんかん♪ 2011年12月25日 毎日


さくとクリスマス楽しんだのぜ(*´ω`*)
誕生日もクリスマスも一緒とかまじなんなんやろな(^p^)wwwww
昨日の夜はやばかった^^
昔のデータ発掘地獄我慢大会やった^^^^^^^
ほんま傷えぐられたからな!昔のデータって、やばい。
二周年のアベミハが一番頭おかしかった\(^o^)/楽しすぎわろちwwwwwww
あんなに茶むせて嗚咽してる人初めて見たよwwww
あー楽しかった!朔だいすき!
相方四年目ももうすぐやな(´ω`)☆

そのまま朝に寝て今日は15時起きですでへへ。
マギの布買ってきたんだー!
ヤムさん真剣寒いと思うねんけど頑張る。
しかもインテ行った後にやるとか沸いてるとしか思えんけど頑張るwwwww
 
